★★3歳の誕生日&LINEデリマ★★ | ★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

★☆すみれの365days~節約・お得情報・ポン活・ポイ活・懸賞~☆★

節約・お得情報・懸賞など、私がお得だと思ったものを書いてます♪そのほかにも、子供のことも書いてます☆
よろしくお願いします(^^)

ランキングに登録してますウインク

応援してくれると嬉しいですぽってり苺

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

 

タッチモールに1人登録してくれてましたウシシ

ありがとうございました音符

★★クリスマスケーキをただポチする準備★★

 

3歳

 

 

 

 

 

昨日は、ルーの3歳の誕生日乙女のトキメキ

カーズが最近のブームなので、カーズのケーキを作りましたルンルン

 

 

 

 

夕飯は、LINEデリマ♪

お値段は、こちらの記事に書いてます☆

≫≫★★うなぎをこんな値段で食べれるなんて★★

 

ルーが誕生日だったので、LINEデリマであるお店で注文したらサラダボールをもらえましたウインク

早速、サラダを入れてみたよほっこり

 

飾り付けは、マリーとしましたウシシ

マリーが風船に顔を書いてたよ 笑

 

 

 

 

 

3歳のプレゼント

 

 

 

 

 

誕生日ルーが欲しいと言っていたメイキーズで頼んだプレゼントがまさかの誕生日までに、届かないという。。。滝汗

★★息子の誕生日プレゼントもお得にゲット★★

 

最近、自転車の購入も考えてたので、慌てて、アマゾンで、おととい頼みました

4日の14時頃頼んで、お急ぎ便にしたら、ちゃんと翌日の午前中に届いちゃうんだからすごいキョロキョロ

 

 

 

 

アマゾンギフト券を貯めてたので、8168円→3169円で購入できましたキラキラ

 

 

どの自転車を買おうか悩んだけど、ブレーキが付いているD-Bikeを選びましたルンルンこの自転車は、会社の先輩にもおすすめしてもらってたの照れ

組み立ても大変じゃなかったし、約88cmのルーでも、ちゃんと足が届いて、あっという間に、シャーシャーと乗ることができてましたニコニコ

ハンドルの高さを調節できるのもいいですニコ

 

 

 

 

 

 

マリーの時は、ブレーキが付いていて、ペダルがつけられるへんしんバイクを買ったんだけど、サドルの高さが高めで、93cm以上にならないと、足が届かなかったのと、ハンドルとの距離があって、3歳の頃はバランスが取りにくかったみたいアセアセ

ペダルをつけても長く使える想定だと思うので、3歳後半〜4歳ぐらいで自転車の練習を始める子におすすめかも

 

マリーは、今5歳で、へんしんバイクにペダルをつけて練習中ウシシへんしんバイクは、楽天やアマゾンでは販売していません滝汗

サイトはこちら≫ へんしんバイク

 

 

 

 

へんしんバイクも、そろそろ小さくなってきたし、マリーもジュニア用に移行していかないとです♪

ルーの誕生日にD-Bikeをプレゼント、D-Bikeの良さをだいぶ感じる事ができたので、マリーも次は、D-Bikeにしたいなニコニコ

 

【2名】ディーバイクエクストリート20で、本格的ジュニア用自転車を乗りこなそう!

 

 

 

楽天高還元ショップがある、PONEY愛用中です!

PONEYは、こちらからの登録で150円もらえます

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

 

今日は、EPARKグルメがお得♪

詳しくはこちらの記事で≫ ★★休日のお出かけ代は、0円!?★★

 

 

アメブロアプリで見ている方は、

SafariやGoogleなどのブラウザに切り替えてくださいね♪

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

アメブロ以外の方の

参考になるお得情報も沢山見れますよ爆  笑ハート

かなり参考にさせてもらってますキラキラ