愛と幸福の現実創造説
フェアリーメッセンジャー上田さち です

{C6BDDC35-DFBB-45D6-B5B8-DEE3465AA26A}




あなたの魂と、
あなたの肉体は運命的に出逢いましたね




奇跡ですね…





キセキ…





先日、
長男と映画を観てきました…♪

 

『キセキ〜あの日のソビト〜』
長男が観たがっていたので、
付き添いのような軽い気持ちでした



観ながら涙がとまらなくて、
長男が「ママ泣きすぎ」と引いていましたが
GReeeeNさんの「キセキ」の歌が
心の奥に響いたのです



現実創造の仕組みを知るまでは、
ずっとずっと自分が嫌いでした…
「キセキ」の歌詞が流れてくると、
私の中の私が、
愛を伝えてくれていた気がして

ずっとずっと嫌っていたよね…
なのに、
私の中の私は、
どんな私も見捨てずに
私を愛で包んでくれていました
嫌ってもいつも愛されていたのでした




今ならわかります




明日、今日よりも好きになれる
溢れる想いがとまらない

君のくれた日々が積み重なり
過ぎ去った日々 2人歩いた「奇跡」
僕らの出逢いがもし偶然ならば?運命ならば?
君に巡り合えた  それって「奇跡」

2人寄り添って歩いて 永遠の愛を形にして
いつまでも君の横で笑っていたくて
アリガトウや 愛してるだけじゃまだ足りないけど
せめて言わせて「幸せです」と








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







【自分を好きになる方法】
〜自分が嫌いになった理由〜






自分を好きになれない




あなたは、
本当はあなたが大好きでしょう?




大好きな自分を、
幸せに出来なくて
悲しかっただけなのですよ




だから自分が嫌いって
思ってみただけ…




幸せにしてあげらない…
幸せにできなくてごめんね…
こんな私を嫌っていいよ…
あなたは何も悪くないんだから…
自分を嫌いってことにしてね…




もう自分を許してあげましょうね




自分が大好きだから、
自分が大嫌いになっただけです




ご自分と仲良くしましょうね




あなたの大好きなあなた自身も、
あなたが大好きなのです




幸せにしてあげようと、
一人で頑張らなくていいのです




あなたの大好きなあなたと、
手と手を取り合ってゆけば
幸せへとすんなりたどり着けます




人生がうまくいかなくて、
違和感を感じていたのは
あなたが一人で頑張っていたから…




片方だけが頑張っていたから、
バランスがとれなくて
ずっと違和感を感じていたのです




これからは、
ご自分と一緒に歩んでくださいね




あなたの隣で、
いつもあなたが微笑んでいます




その無条件の愛を
どうぞ感じてください




苦しさや悔しさ悲しさ寂しさは
もう一人で抱え込まなくていいのです




あなたのことが大好きな
あなたがいるじゃない




本当は、
2人で歩んでいたのです




2人でどんな小さな幸せでも
分け合って感じてください




それが大きな大きな幸せへと
繋がっています




あなたを大好きなあなた自身が
いつも傍にいることに気づいて、
あなた自身と向き合って、
あなた自身と寄り添いながら、
あなた自身と手を取り合ってゆくと
その愛がカタチとなってゆく




思い通りの幸せな人生が
目の前にカタチ(現実化)となって
広がってゆくのです






自分が嫌いと思っていたのは、
大好きな自分を
幸せにしてあげられていないと
思っていたから










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




自分を幸せにしてあげたくて、
なのにうまくいかなくて…
幸せにしてあげられなくて辛かった



しかし、
私の中の私は、
それでも幸せだったのです




あなたの中のあなたも、
あなたが大好きだからもう幸せなのです




このことが心に響くと、
自然と涙が流れてくるかもしれません




それは、
あなたの中のあなたが歓喜したから





愛しいあなたと共に歩んでください









無条件の愛と祈りをこめて

{FB8104F5-4452-472A-81EB-9CAE0060E9D5}


【ご提供中のメニュー】

個人的にメッセージを受け取りたい方へ


詳しい内容&お申し込みはこちらです