愛と幸福の現実創造説
フェアリーメッセンジャー上田さち です

{E0AC81A1-719F-4E9E-BE6D-434C4273AB78}





先週始めに長男がインフルエンザになり、
私も感染して
お仕事をお休みさせていただいていました




感染予防のため、
今月末までのセッションは
日時変更をさせていただきまして、
ご予約のクライアント様方には
大変ご迷惑をおかけいたしました




メールのお返事も、
順次お送りしていますので
お便りをいただいておりますクライアント様も
今しばらくお待ちいただけると幸いです




あたたかな愛のこもったお便りも
たくさんいただいて
本当にありがとうございました

お陰さまで、
究極のデトックスをいたしましたので
これからは
さらに大きな愛をお届けできますように
努めさせていただきますので、
よろしくお願いいたします






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





インフルエンザになったことで、
内なる宇宙からメッセージが届きましたので
シェアさせていただきますね…





熱でうなされながら、
「なんでインフルエンザになったの?」
と弱気になり心の中で嘆いていました





あなたがずっと健康に過ごしたいと
願っていたでしょう?

今回の高熱は、
あなたの肉体を健康に戻すためです

元の綺麗な状態に戻しますから、
ただあなたはそれを受け入れてください

究極のデトックスだと
自分でも分かっていたはずですよ





ハッとしました

インフルエンザにかかることは、
不健康だと思っていたのですが
これから先ずっと健康でいられるよう
大病や癌にならない肉体でいるために
高熱を出したようです




確かにそうですね
発熱し回復した後は、
脱皮したように身体が軽くなりますものね




風邪をひいたりすることが悪だと
定義していたことにも気づけました




1週間お仕事をお休みさせていただきましたが
大病や癌が発症すれば、
1週間のお休みどころではありませんもの




風邪やインフルエンザはではなく
私をバージョンアップさせるための
大切な経験となりました




これからは、
風邪などとうまく付き合えるようになりそうで
体調を崩したらどうしようという
恐怖から解放されて、
魂がより一層軽やかになりました






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





さてバージョンアップしてからの
第一回目のメッセージをお届けします





【願いがすんなり叶う方法】
〜愛もお金も手に入れる〜







幸せとは、心の状態です



お金がないから、
健康ではないから、
容姿端麗ではないから、
友達がいないから、
恋人がいないから、
結婚していないから、
子供がいないから…

○○がいないから、
手に入れていないから
幸せではないと思うのなら、
それらが手に入ったとしても
幸せにはなれないのです



幸せは、
外側から受け取るものではなく
自分自身の内側から
湧き出てくるものだから



幸せな心の状態ではないから、
何かを手に入れなければ
幸せになれないと思っているのです



外側から受け取ろうとすればするほど
求めれば求めるほど、
うまくいかなくなって
人生が複雑になってゆきます




幸せは、
何かを手に入れることではないと
まずは知ることです



今お読みいただいたので、
もう知ってしまいましたね




「何かを手に入れなくても
幸せなんだ…」と、
あなたの中の強迫観念に
優しく伝えてあげてください



何かを手に入れなければ
幸せになれないと、
いつも強迫されていたでしょう?



あなたの願いは必ず叶うのです



「叶わないから幸せではない」
というこの文章自体がおかしいのに
もうお気づきかもしれませんね




願いや望みはあっていいのです
欲することで、
素晴らしい体験をするのですから



しかし、
何かを手に入れたいという欲求が、
手に入れなければ幸せではないと
強迫されていては、
願いが叶ったとしても
またすぐに幸せではないあなたが
出てきてしまうのです



強迫されて出てきた願いは、
叶えられても
あなたを幸せになんて出来ないのです



お金がないから、
健康ではないから、
容姿端麗ではないから、
友達がいないから、
恋人がいないから、
結婚していないから、
子供がいないから…



それらが手に入ったとしても、
強迫され続けている限り、
また新たな
○○がないから、
○○がいないから…が出てきて、
幸せは長続きしないということ



ではどうすればいいのでしょう?



毎日毎日、
自分と親しくなってゆこうと
するのです



願いは必ず叶いますから、
安心して愛と安らぎを
ご自分に与え続けてください・*:.。☆*・



願いは叶わない?
本当にそうでしょうか?



・○○が手に入らないから幸せではない
・願いが叶わないから幸せではない
という風に、
・○○が手に入らない
・願いが叶わない
・幸せではない
がちゃんと叶えられていますでしょう?



幸せは、心の状態です



その状態で満たされているから、
簡単に欲しいものが手に入って
願いもすんなり叶ってしまうのです








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





願いは叶わないと思ってらっしゃるなら、
願いが叶わない現実の中に
気づきという宝物が隠されているのです




気づきとは・・・




幸せは、心の状態




この気づきが魂に浸透すると、
すべてが思い通りに運ばれてゆきます




今のあなたの心は、どんな状態ですか







無条件の愛と祈りをこめて

{B4FA70EC-6982-4D1E-BBCE-BF771C3150FE}


【ご提供中のメニュー】

個人的にメッセージを受け取りたい方へ


詳しい内容&お申し込みはこちらです