愛と幸福の現実創造説
フェアリーメッセンジャー上田さち です

{6A0B534F-DEE1-4BAA-8010-014B0DC06DC8}





望み通りの現実を創る上で、
受け入れるということの大切さを
ずっとお伝え続けています




目の前の現実が望み通りではないのなら、
まずは一旦今の目の前の現実を
受け入れてみてください…




日常の些細なことでも、
すんなり望み通りになってゆきます




その繰り返しで、
受け入れることの素晴らしさを
実感してゆかれることでしょう・*:.。☆*・




今までどれほど受け入れることから逃げて
拒絶していたことも気づかれるはずです





今年は受け入れるを意識して
過ごしてみてください・*:.。☆*・
必ず現実は望み通りになってゆきます





私も受け入れるという意識を
宝物のように大切にしています





私事ですが息子が4人いるので、
冬の休みに入ってからは
朝昼晩と飯炊きババァ化していました





息子達は可愛いのですが、
食事を作ることに迫られている気がして…


私の内側の本音を探ると、
朝昼晩毎回料理をするのが嫌だということ



嫌なら、受け入れるのです

受け入れると、現実は変わるのですから…

両手を広げて受け入れました





するとすぐに目の前の世界は動き出します





休みに入った彼が家に来て、
「来年の抱負が決まったで。
休みの日は、俺がご飯作るから」




料理のアプリをダウンロードしていました

友人との忘年会で、
「休みの日ぐらい作ったらな」
という話になったそうです




受け入れただけで、現実はすぐに変わります




彼の初料理は、焼きそばでした…☆
強火で豪快に作るので、
私が作るよりも美味しかったです




彼のお料理、これからも楽しみです…





目の前の現実が気に入らないのなら、
ただ受け入れるだけで望み通りになります




受け入れるという意識を大切にしてください

 


愛も豊かさも健康もすべて
受け入れる(受けとる)人生が始まります…









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






【人生が思い通りになる仕組み】
〜自分と戦うのをやめる〜







あなたに湧き出てくる感情たちは、
あなたの味方です




どんなにネガティブな感情さえも…




どんなに酷くて醜い感情さえも…




自分と戦うのをやめた時、
それらの感情たちは
あなたの中に宿っている優しさと
融合してゆきます




人生が思い通りに運ばれていないのなら
もう自分と戦うのをやめる時が
来たということ・*:.。☆*・




自分を苦しめていたのは自分…




自分の中に弱さがあると感じるのなら
強くさせようとする反発する意識が、
あなたを痛めつけていたのです




努力が足りないのではありません
一生懸命さが足りないのでもありません




弱さがあると思うのでしたら、
自分を責めるという暴力ではなく
自分を応援してあげる優しさに変えて




あなたの内側で、
自分との戦いを優しくやめた時、
力が抜けてゆきます




ガチガチに固まった心でいると
幸福の扉は固く閉ざしてしまいます




心がリラックスすると、
どんどん心は柔らかくなってゆきます




どんな感情が湧き出てきても、
敵とみなさなくて大丈夫だということ




むしろ味方なのです




柔らかな心で、
両手を広げて迎え入れてください




受け入れられるまで、
戦い続けなければいけないのですから
受け入れてしまえば、
戦いは終わってしまいます




戦いが終わると、
素晴らしい章が始まるのです




あなたの人生という物語は、
楽しみ喜びながら
思い通りに展開してゆく章が始まるのです




どんな感情さえも迎え入れてゆく




どんな自分も、優しさで包んでゆく




心に呼吸をさせてあげてください




あなたという味方がいつも
両手を広げて抱きしめてくれています




自分と戦うのをやめて、
仲直りしてください




自分と仲良くすると、
目の前の世界は
あなたの望み通りに展開してゆきます




自分自身を大切にする純粋な気持ちは
心を大きく開いてゆくので
視野が広がってゆきます




あなたの目の前の世界が広がってゆく




心の視野の狭さが、
望み通りの現実を創り出す制限を
していたのです




望み通りの人生を歩むか歩まないかは
自分を大切に思えるか思えないのかなのです




自分を尊重し大切にしてゆくと、
目の前の世界は、
あなたに愛を向けていたことに気づき
喜びを受け取り続ける世界の
住人となってゆきます








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






どんな自分も受け入れてゆく…
目の前のどんな状況も受け入れてゆく…





受け入れられなかったのは、
受け入れるということが、
怖いと感じていたのかもしれませんね




受け入れると、
今の現実がずっと繰り返されると
思ってらっしゃったのかもしれません





受け入れられないから、
同じような現実を創り続けるのです





受け入れると必ず変わってゆくのです





受け入れることを楽しんでくださいね










無条件の愛と祈りをこめて

{E8F419A5-01E4-4812-BA96-899B0AA8BEE0}