こんばんは…




仕事へ行く前に、掃除をします
最近は涼しくなってきましたが、
掃除をすると冬でも汗だくになります。

目の前の世界は、
私の内側の現れだと気づいてから
我が家も私自身なのだと思うと、
掃除をすることが
自身のお手入れのようです





我が家を自分の身体みたいに、
優しくケアするように扱って
心をこめてお掃除します。





トイレに関しては、
私たち家族の排出したものを
すべて受け入れてくれている存在ですから
愛しさが溢れ出してきます
優しく優しく慈しみながら掃除をし、
便器がいつもピカピカに光っていると
まるで自分の肌が
綺麗に輝いているような気持ちになり
嬉しくなります ゚・*:.。✡*:゚・





トイレ掃除で金運が上がることを
以前に長男がテレビを見て知ったようで、
私が掃除をしていてもさらに掃除をします。
「ママ!
トイレ掃除したらお金が入ってくるって
思ってやってたんやけど、
トイレ掃除した後は、
なんや心が幸せな気持ちになるから
幸せな人に
お金が集まってくるんちゃうかなって
思ってん。合ってる?」




ある日そんな長男が、
スクラッチを買ってきてほしいと言いました。




なんと分かりやすいのでしょうか…
純粋で無垢で、ありのままで…





長男の分と私の分を2枚買いました。
私は200円、
長男が削ると3000円が当たりました…♪


{7615374B-C3F1-41CC-A66C-91D7D1F4DEE6}





換金して長男に渡そうとすると、
「その3000円ママにあげるわ。
ママもう1回買ってきてくれへん?
俺、また当てるから」





面白いので、
次の週にまた2枚買いに行きました





5000円当たりました(゚ロ゚;)
また私は200円。
私は常に買いに行く役なので、
マイナスにはならない仕組みなのですね


{B58058B1-81E6-4F72-A87E-9ADF200A111B}




こんなことをすると、
以前の私なら
働かずに簡単にお金を受け取ることや
この味をしめて
ギャンブル依存症になったりするのでは?
と長男が心配になっていると思います





しかし5000円を当てた長男は、
また買ってきてとは言わず
その5000円を弟達にも分けてあげて
残りのお金でゲーム機のイヤフォンを買って
嬉しそうでした





「ママ、
俺早く大人になりたいなぁ。
仕事したいねんなぁ。
ママが辛そうな時は、
家にお金無かったもんなぁ…
ママは仕事が楽しくなったから、
お金に困らんくなったんやろ?
楽しいから幸せな気持ちになって
その幸せがお金になるんやんな♪」





長男は、
自分の好きなことを仕事にしそうですね。
そうなってくれたら私も嬉しく思います。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





【最高に幸せな現実を創るために】
〜恐れ〜




恐れていると、
人は無意識に自分を
取り繕おうとします



恐れを取り除きたいがために、
現実を変えたいがために、
頑張ろうとします



頑張れば頑張るほど、
状況はますます苦しくなります



本来の自分自身から
どんどん離れていくから…



あなたがあなたに戻る時、
自然体のあなたが舞い戻ります



小さなことからでいい…
心地良さを選び、
日常を楽しんでいくと
あなたの波動はナチュラルになる



あなたの本来の姿である
自然体なあなたらしさが花開く時、
あなたの中から
あたたかな優しい愛が
溢れ出します ゚・*:.。✡*:゚・



その愛は、
なんの見返りも求めずに
純粋に愛する愛 ゚・*:.。✡*:゚・



恐れと心地良さ、
どちらを大切にしたいですか



心地良さを大切にすることが
あなたがあなたらしく
ナチュラルに生きていく道です



あなたの内側の心地良さが
幸福のエネルギーとなり
あなたの外側へ放射します



少しずつでいいので、
日常を気持ち良く心地良く
過ごし始めて下さい
 


その少しずつが、
少しずつ心を開いていく ゚・*:.。✡*:゚・



少しずつ少しずつ
あなたらしさを取り戻して下さい



あなたが幸せを感じれば感じるほど、
あなたは
幸福な現実を受け取り喜ぶのです



その喜びは、
あなたがあなたに戻れた証



私たちは、
幸福でいることが自然体なのですから







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






幸福、至福は感じるものですね…





内側で感じ、
それが外側へ投影される ゚・*:.。✡*:゚・





幸せは、自分の中から
目の前へ溢れ出す ゚・*:.。✡*:゚・







無条件の愛をこめて


{369F6E7E-A3D4-4A9A-97E1-8661B519697F}

【ご提供中のメニュー】

カウンセリング (大阪)


対面セッション

詳しい内容&お申し込みはこちら