こんばんは…




クライアントさんにいただいた
蜂蜜のリップとグロス ゚・*:.。✡*:゚・

{12D81AC7-B1A7-44FC-9B23-EF3087F074FB}

甘くて優しい香りに包まれながら、
唇が蘇ったので嬉しい驚きでした




関東にお住まいで、
「今は何でもネットで買える時代なので
私の大好きなものをと思いました」
とおっしゃっていたM様の
愛に満ちた柔らかくて強い意識が、
これからも拡大し続けながら
素晴らしい人生を歩んでいかれることを
私も楽しみにしています




私もこの蜂蜜化粧品のVECUA  Honey
大ファンになりました




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




【願いを叶える方法】
〜自分を愛することで叶ってしまう理由〜




自分を愛することが
願いを叶える条件なのは、
自分を愛していないと、
自分を喜ばせることなんて
出来ないから



嫌いな人のために
その相手を喜ばせようと
するだろうか…



幸せになりたいのなら、
まずは自分を愛すること



潜在意識がどうとか、
宇宙がどんな法則だとか
引き寄せの法則だとか、
どの占いが当たるだとか…
目の前の世界を見て
「これは私のどの思考?」
なんて考える時間があるのなら…


あなたが今することは、
法則や知識を詰め込むことではなく
気持ち良くなること、
心地良くなること、
幸せな気持ちになることです


なぜ現実がこうなったのかと
理由探しをする時間を費やすよりも
その時間を
幸せな状態になるように使って下さい



素敵な思い出があるのなら、
昔は良かったと嘆くより
その素敵な思い出があるのだから
その時に
どんな幸せな気持ちだったのか
今すぐ
その時のように感じるだけでいい


それが過去からの
あなたへの最高のギフトです



素敵な思い出なんて
今までなかったと嘆くより、
あなたは
どんなことで幸せな状態になるのか
考えて感じてほしい


幸せではないから嘆くということは
もうすでに幸せを思い描いているから
そうなっていないと嘆いている


幸せを思い描くのではなく、
望むのでも願うのでもなく、
感じる ゚・*:.。✡*:゚・


「こうなったら、
こんな感じだろうな〜」


そのような状態にならないのは、
「叶わなかったどうしよう」
と思ってしまうからでしょう…



幸せは頭で感じるのではないはず
幸せは心でしか感じられない



旅行へ行くのが楽しいのではない

旅行先を決める時に、
「ここへ行ったら
こんなに楽しいだろうな〜」と
もうすでにあなたは感じていたはず
もうすでにその場所へ行っていた


だから、
旅行の当日も楽しいのです


今すぐ自分を分析するのをやめて
目の前の世界を分析するのをやめて
幸せな状態にしてあげてください


分析をして、
これが答えだ!と正解するから
願いが叶うのではない


正解なんてない


目の前にもう答えは出ているのだから


目の前の世界が答え
「あなたの内側はこんな状態です」


どの思考だったのかと
犯人探しをするのではなく
「どんな状態だったら幸せなの?」


その問いに答えを示してください


「こんな状態だよー!」って☆


それがあなたのすること



願いが叶うのではなく、
願った状態になるから
目の前に現れる仕組み


あなたの内側から、
外側(目の前の世界)へ必ず放射します


愛するあなたのために




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今すぐ幸せな状態にする…




私はいつも背中に羽が生えています
エステへ行った帰りは、
重力を感じないくらいに身体が軽くなります
その状態をいつも感じているから、
羽が生えているみたいに毎日軽やかです




願いが叶ったあなたは、
どんな状態になりますか ゚・*:.。✡*:゚・
どんな気持ちになりますか ゚・*:.。✡*:゚・
どんな感情になりますか ゚・*:.。✡*:゚・




無条件の愛をこめて



{61F3E688-991C-4D6F-9368-4EB1526BB6C4}

【ご提供中のメニュー】

カウンセリング (大阪)


対面セッション

詳しい内容&お申し込みはこちら