こんばんは…





久々に土曜日&日曜日と
2日間お休みをいただいていました





土曜日は彼とデートでした…

日曜日は息子たち&母も一緒に、
IKEAへ彼に連れていってもらいました…♪





抱き枕がクタクタになっていたので、
新しいのを買おうと思っていたのですが
あまりにも抱き心地がよさそうな
可愛い犬のぬいぐるみを見つけて
息子達と大興奮しました…♪




{FAA9AD6D-5DA2-4613-B85C-7596678E92E6}




息子達も欲しいと言っていましたが、
みんなの分となると
5匹になってしまうので、
3匹買って家に連れて帰りました…♪



{C2016720-3CA7-4591-AE5B-8EC846F8F770}




このワンちゃんを抱いていると
柔らかくてそのフワフワな触り心地に
たまらなく幸せな気持ちになります
夜はぐっすり眠れました






今夜もこのワンちゃんと眠るのが
とても楽しみです…♪






p.s. 
舌が出ていますが、
マジックテープが付いているので
口を閉じることも出来ます…♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





【幸せになる覚悟
愛も豊かさも手に入れて幸せになる方法】





目の前の現実を
受け入れることが出来ないからと、
色んな方法を試して
現実を変えていくのは、
とても時間と労力を使います。





目の前の現実は、自分そのものです 





愛も豊かさもすべて自分そのもの





自分を受け入れないということは、
愛も豊かさも
受け入れない状態でいるということ





自分を受け入れることが、
目の前の現実を
スムーズに変えていける方法
目の前の現実が
素晴らしく変化していきます





自分を受け入れる覚悟は、
幸せになる覚悟 ゚・*:.。✡*:゚・





覚悟といっても、
力いっぱい頑張ることではありません





むしろ力を抜くということ





力を抜くとは、
罰したり裁かないという姿勢





自分の中の
どんな「悪」と思えるような部分も
柔らかな毛布のように
包みこんでいく… ゚・*:.。✡*:゚・





すべて すべて 包みこんでいく





優しい母のように
すべて柔らかく包んでいく ゚・*:.。✡*:゚





「悪」を拒絶するから
「悪」が増大していく仕組み





本当は、
「善」も「悪」もないのだけど…





目の前の現実を
否定するということは、
自分を否定しているということ





内側(自分)から、
外側(目の前の世界)へ
投影しているだけなのだから





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






今日の記事はここまでです…

伝えたい言葉が、
物凄いパワーとスピードで
湧き出てきたので
打ち込んで文章にするのが
追いつかないくらいでした(゚ロ゚;)





読み返してみると、
私がいつもお伝えしていることですが
この言葉たちを
知識として頭に入れるのではなく、
今この瞬間から
「そうしよう」と決めてみてください





知識がたくさん入っていても、
そうなっていないと
目の前の世界は変わりません

なぜなら、
何度もお伝えしているように
内側が変わらないと
外側も変わらないからですよね…






あなたがあなたで生まれてきたのは、
あなたがあなたを受け入れたから





もうそこに愛があったのです





愛も豊かさも、
すべて自分の中にあります ゚・*:.。✡*:゚・





どんなあなたも素晴らしいということを
受け入れてください ゚・*:.。✡*:゚・





「自分が嫌い」
「自分を受け入れられない」
ということに焦点を当てるのか
「どんな自分も素晴らしいんだ」
と焦点を当てるのか…






どんな自分も素晴らしいと
認められたことが素晴らしい

そんな素晴らしいあなたは
素晴らしい世界を
目の前の世界へ放射します






素敵な今を・・・




無条件の愛をこめて


{982E79CD-B30A-41D2-A11A-12CD04BF3A27}

【ご提供中のメニュー】

カウンセリング (大阪)


対面セッション

詳しい内容&お申し込みはこちら