こんばんは…




{FF623987-F777-48BC-BC1E-C613B2044F31}





心の声を聴くとお伝えすると、
無意識に
難しく考えてしまうかもしれません





心の声は、
いつも聴こえているはずです





朝起きて、
和食が食べたい?
洋食が食べたい?
それとも食べたくない?





「パンが食べたい」





これが心の声です




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






【楽しみながら早く幸せになる方法】
   〜心の声を聴く〜





友人からランチに誘われたとして、
「行きたい?行きたくない?」






「行きたい♪」




「行きたくない」





心の声とは、あなたの本音





心の声を聴くということは、
自分の本音を聴くということ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





物事を難しく考えてしまうのは、
自分の望み通りの人生ではないから
望み通りにするのが
難しいと感じているからであって、
難しくしているのは自分だったのだと
気づいていくと答えが出ます






難しく考えないイコール単純ですから
単純すなわちシンプル
人生を歩むことによって
幸せへの近道になるという仕組みです





どうすれば、
シンプルに歩めるのでしょうか





シンプルな生き方とは・・・






あなたの好きを選ぶ

あなたの喜びを選ぶ




人生は選択肢の連続ですから、
そのたびに
シンプル自分の喜びの方を
選んでいく ゚・*:.。✡*:゚・






「これが好きだし、
私は喜びを感じるのだけど
これって意味があるのかな?…」
と不安にならなくて大丈夫です





すべては繋がっているので、
無意味に思えることでも
それがあなたの喜びの方なら
選択し続けて下さい ゚・*:.。✡*:゚・





選択し行動していくことで、
自分にとって何が必要で
何が必要でないかハッキリしていきます





見極めることが出来るようになるので、
冒頭でお伝えした
難しくあれこれ考えないようになるのです





喜びの方を選ばないから
あれこれ考えてしまうのでした





喜びを選び行動することが、
シンプルに人生を歩んで
まわり道をせずに
喜び楽しみながら
早く幸せになる仕組み




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





喜びを選択し続けると、
あなたの情熱が開花されます





その情熱は、原動力になります





そして、
喜びを選択し続けていくことで、
喜び以外のことは
考えなくていいのだと理解していきます
(喜んでいる時は、
喜び以外のことは考えていないので
喜びの中にいると必ず気づきます)






今まであなたの喜び以外のこと
思い悩んだり
考え込んだりしていませんでしたか





喜びを選択しないから、喜べない…

選択すればいいだけのことを、
あれこれと難しく考えてしまうのです





本当は、喜びたいから…





喜び以外のことを
あなたの人生で費やす時間は
必要無かったですね






なぜなら、
それがあなたの望んでいることだから





本音だから…






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






あなたの喜びを選択し続けて
行動し続けてください





その喜びこそが、
前進しあなたの目の前の世界を
繁栄&拡大していく道標になります






自分の喜びに従うことが
一番の近道でした ゚・*:.。✡*:゚・






自分を喜ばせる状態でいるから(内側)
目の前の世界は
あなたが喜ぶ世界が広がります(外側)






選択をしない方を、
否定する必要はありません





選択をしない方があったからこそ
喜ぶ方を選択できたのですから





あなたの本音を聴き出すために、
本気で選択してみてくださいね…





喜びを選択した途端に、
楽しくなるのですから
楽しみながら
思い通りの人生を歩んでください





そして、
今日最もお伝えしたかったのは・・・

喜びは、
人生を素晴らしいものにするだけでなく
あなたを必ず癒す
最高の特効薬だということ ゚・*:.。✡*:゚・






素敵な選択を・・・




無条件の愛をこめて


{4A87AA52-D8B2-4AFA-8812-4E46927E183B}

【ご提供中のメニュー】

カウンセリング (大阪)


対面セッション

詳しい内容&お申し込みはこちらです