こんばんは…




{E3D0D282-71AC-41B5-A64B-3F108256BF12}





今日はどんな日でしたか ゚・*:.。✡*:゚・
 





我が家は、
小学校の親子プールへ
行ってきました…♪





彼が息子4人と
プールに入ってくれたので、
私は日陰の椅子で
ゆっくりと見学ができました





楽しそうな5人の姿を見て、
内側から
とめどなく愛が溢れ出ました






戸籍上も、
彼が息子達のお父さんになる日が
とても楽しみです






彼と出逢えて、
こうして家族のようになれて
本当に良かったと思っていると、
彼が、
「さっちゃんとこうなれて
ホンマに良かった」と
言っていたので、
本当に目の前は
自分の内側の映し出しですね…




 
愛には愛しか返ってこないので
相手に軸を置いていると
いつまで経っても満たされません

自分の中の愛を
そのまま自由に湧き出させてあげることが
1番満たされる方法 ゚・*:.。✡*:゚・

外側はその後です

必ず愛に満たされた世界が
内側とそっくりそのまま
広がっていくのですから ゚・*:.。✡*:゚・






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





【生きるのが辛い】
〜自己否定のカラクリ〜





自己否定とは?
読んで字のごとく自己を否定?
自分は素晴らしくないと否定する





自己否定をするカラクリは、
自分は完璧ではないと思うから
否定してしまうのです






ダメなところを垣間見て
自分を責める…






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






完璧ではないから
素晴らしくない?




完璧ではないのが
素晴らしいのでした




日本語がややこしいですね(笑)






完璧だから素晴らしいのではなく
もう素晴らしいから
もう完璧なのです






そのままでもう完璧!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






素晴らしくない自分も、実は完璧






素晴らしくないと
思われるダメなところを
垣間見たり見つけてしまっても、
それも完璧なパズルの1ピースです






自己否定をするカラクリは、
本当は
自分は素晴らしいと
知っているから




誰かと比べた時や、
思うようにいかなかったりすると
「私はダメな人間」
「私は素晴らしくない」
と思うこと自体が
自分は
素晴らしいのに!
と思っている証




ダメだったらダメでいいはずです

なのに、
私はダメなんだと責める

責めるんです!
本当は素晴らしいって
思っているから、
責めていたのでした





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





誰よりも
自分は素晴らしいと知っていましたね






目の前の世界に軸を置いて、
一喜一憂しているのでした






「私はこんなに素晴らしいのに、
なんで目の前の人や世界は
私を素晴らしいって言ってくれないの?
証明してくれないの?!」
という叫び






自己否定するということは、
自分は素晴らしいと
思っている証なのですから、
素晴らしいと思ってはいけない
という戦いはやめて、
「素晴らしいと思っていたんだぁ」
と受け入れて、
どんどん素直になってください





他者に「素晴らしいよ」と
言ってもらうのを、
待つのはもうやめましょう
目の前が変わるのを、
待つのはやめましょう





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






完璧だから素晴らしいのでは
ありませんでしたね
誰がなんと言おうと、
あなたは素晴らしいから完璧!
ダメだと思うところが
たくさんあっても完璧!
どんなに素晴らしくないと
思う部分が
たくさんあっても完璧!






何をしても完璧なんです






何をしても敵わないように(笑)
あなたがどんなに自分を否定し
罵倒し見下しても、
あなたは完璧なのでした ゚・*:.。✡*:゚・






完璧なあなたへ…





無条件の愛をこめて



{02737574-45FE-4495-A4F5-2C390B3F5F8B}

【ご提供中のメニュー】

カウンセリング (大阪)


対面セッション

詳しい内容&お申し込みはこちら