こんばんは…






ディズニープリンセスのアリエルが
好きです ゚・*:.。✡*:゚・






海の世界から、
陸の人間の世界へ行きたかったアリエル






海の世界は、
争いもなくなんでも揃ってる
海の世界こそ素敵な世界





「人間の世界は危ないことがいっぱい、
朝から晩まで働いて最低だよ。
海の世界は素晴らしいんだよ。
毎日が楽しいよ、
歌って踊って毎日嬉しいよ ♪ 」

と言われても、
アリエルには響かない…







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




{9214E4CF-554F-43C5-833C-031A827DDA35}




私はこの物語が
この世界と同じ気がします





肉体を持つ前は、
争いもない素晴らしい世界だったと
思います ゚・*:.。✡*:゚・





人間の世界は、
争いもあって
傷ついたりもするらしいけど、
それ以上に
喜び至福を感じられる体験が出来ると
知っていたから、
生まれたくてしかたなかったはず





アリエルも言っています
「こんな素敵なものを作る
人間の世界が悪いだなんて
信じられない」





アリエルに共感!
この世界を私も楽しみたいのです…♪






我が家では
アンダー・ザ・シー
パート・オブ・ユア・ワールド
をよくかけて歌っています…♪
息子達も一緒に歌っています





息子達はいつもふざけているので、
アンダー・ザ・シー
「誰もフライパンつかわない〜♪」
の歌詞の部分を、
誰も パンツ買わない〜♪」
と歌っては毎回大爆笑しています





「海やからパンツいらんねんで」
「水着やしな」
と言ってはまた爆笑したり…






今日も我が家は賑やかでした






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





宇宙との調和シリーズです





【幸せになる方法】
〜幸せな○○になるのが先〜





宇宙と調和しようと
頑張らなくても大丈夫です
もう調和していますからね






あなたの願いは、なんですか
あなたの望みは? ゚・*:.。✡*:゚・






物質的に、
○○があるから幸せではありません
アイデンティティー的に、
○○になったから幸せでもありません






なぜなら、
幸せとは
心の状態だからです





・お金が欲しい
・バッグが欲しい
・服が欲しい
・パートナーが欲しい
というような物質的なものや、
・何かを成し遂げたい
・有名になりたい
・人気者になりたい
というアイデンティティー的なもの


これらの願望は、
抱いてはいけないのではなく
好みを提示しているので
素晴らしいです ゚・*:.。✡*:゚・






しかし、
そのそれぞれの願望が叶わないのは、
「どうしたら幸せになれるんだろう」
「どうしたら願いが叶うんだろう」
という手段に意識がいっているから






あなたが欲しいのは、
手段でしょうか




結果のはず





その結果が欲しいのは
なぜでしょうか






その願望の先にある
幸せという状態
ではありませんか




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






なぜ愛されたいのか、
なぜお金が欲しいのか、
その先の
心の状態になりたいのでした






目の前の世界を変えるのでもなく、
心の状態が変わりたい
ということが
本当の願いだと気づいてください






「愛されるには、
どうしたらいいのですか」
「お金を引き寄せるには、
どうしたらいいのですか」






それは、手段です
結果にフォーカスしてください






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚







意識が変わると、
内側が変わったので
外側(目の前の世界)は必ず変わります






幸せの状態でいるには、
条件や過程は関係ありません






外側(目の前の世界)を変えようと
躍起にならなくても、
まずいきなり幸せな状態になる






状態が先なのですから





その状態(心理状態)でいると、
外側の方が
あなたに合わせてきます






ユニークにお伝えすると、
「わーっ!!
幸せな状態になってるー!!
えっとえっと、
何が好きって言ってたっけ?
これやこれ!
幸せな状態に合わせないと!」
と宇宙が合わせてくれます ゚・*:.。✡*:゚・





逆でも同じですね
「わー!
怒ってるわー!
何があったら怒るんやったっけ?
そうそうこれやこれ!
怒ってる状態に合わせないと!」
と現実の世界を
あなたが怒ることに合わせてくれます






宇宙は本当に素敵ですね
いつも合わせてくれています
いつも調和していたのでした






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






幸せな状態になるのが先






しかしイライラしたっていいんですよ
その感情をちゃんと出して
解放させてあげればいいのですから
溜め込んだ感情、
蓋をした感情は
宇宙にはお見通しです ゚・*:.。✡*:゚・
あなたをそれだけ愛しているから
あなたの状態を
すぐに察知しすぐに合わせてくれます






いきなり幸せな状態になってください






素敵な夜を・・・





無条件の愛をこめて




{47209C80-CFBE-4F5B-9B68-00C076C75668}

【ご提供中のメニュー】

カウンセリング (大阪)


対面セッション

詳しい内容&お申し込みはこちらです