ヨーグルトアイスぅ~[みんな:01]
photo:01


昔マックシェイクに、
ヨーグルト味が無かったァ?ラブラブ

高校生の頃に、
ずっと飲んでた♪ (*´艸`*)

飲む?
あれ食べるよね(汗)

ストローで食べるの…(*´艸`*)

よね?…(汗)

今はたま~に、
ヨーグルト味が期間限定で
出たりするけど、
自分で作りたいなァ~って♪

ヨーグルト味のアイスを
作ったわヨン~o(゚∀゚)o

凍らせて、
固まる寸前は
シェイクみたいになるのラブラブ

お好みの食べ方で、
いっちゃって~(ノ ̄▽ ̄)ノ

これ、
私の大好きなお味です…♪

この配合が1番美味しかったの~☆

簡単だから、
この暑さを乗り切るために
ぜひぜひィ~ン (o゚ロ゚)ノ

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

「ヨーグルトアイスクリーム」
・材料・5~6人分
無糖ヨーグルト 200cc (1カップ)
生クリーム 200ml (1カップ)
牛乳 100cc (1/2カップ)
砂糖 大さじ5

・作り方・
ステンレス製のボウルに、
材料を全部入れて、
ホイッパーで混ぜる。

photo:02


ラップをして、
冷凍庫で冷やす。
(タッパーに移し替えても)

固まり出したら、
1度スプーンでかき混ぜて、
(この時点でシェイク完成!)
冷やし固める。

完成!!

photo:03


私の大好きなヨーグルトアイス♪
姫様たちのお口に合えば
嬉しいィ~ン(〃艸〃)

お砂糖の量が気になる姫様は、
混ぜながら味見して、
加減してください。

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

今日食べたスィーツ…[みんな:03]
photo:04


ミスドのカルピスのドーナツ…☆

名前が分からないよぉ(涙)

叔母が買ってきてくれました(*´艸`*)

カルピスのクリームが爽やかで、
ふわふわ生地に、
水色のアイシングぅ~音譜

アイシングね、
キラキラしてたわヨン …♪

これ、
ハマっちゃったワァン[みんな:04]
(ノ ̄▽ ̄)ノ

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

ご質問をいただいて…(/ω\)

「カーヴィーは毎日していますか?」

私の大好きな樫木先生…ラブラブ

以前はダイエットの為に、
始めました…(*´艸`*)

先日の記事で登場した
「太らない暗示」で、
ダイエットはやめました(汗)

でもカーヴィーは、
続けています゚・*:.。..。.:*・゚

楽しいんだモン~o(゚∀゚)o

体のメンテナンスはもちろんだけど、
心のメンテナンスになる気がします♪

気分が滅入っていても、
樫木先生のお茶目な掛け声とともに
エクササイズをすると、
いつの間にか笑ってる私が…キラキラ

やり終えた後は、
爽快感で気持ちもスッキリ!

でも毎日すると、
続かない道楽な性格なので
3日坊主ならぬ
「3日に1回」のペースで
しています…゚・*:.。..。.:*・゚

いつか心身共に疲れ果てていて、
1週間ぐらいサボってたの…(涙)

そしたら、
体は休まるどころか
体調は悪化するしで…

ハッと気づいて、
重いデカイ尻を上げて、
DVDをセット…

始まったら、
しちゃうよねぇ~(σ・∀・)σ

ボロボロだったのに、
元気復活しちゃったワン☆

それ以来、
3日に1回ぐらいのペースで
カーヴィーは日課になりましたキラキラ

体が不調だと、
心も沈んじゃうし…

心が不調だと、
体も回復に向かわなくて…

自分のこれからの人生を考えると、
やっぱり元気に、
笑顔で過ごしたい…゚・*:.。..。.:*・゚

カーヴィーは、
そんな私のサプリメントです…♪

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

「4人子育てなのに、
どうしたら綺麗でいれるのですか?」

(/ω\)ひゃん…★

本物見たら、
お化粧塗りたくってるだけかも
しらんデェ~Σ(T∀T;)

綺麗になりたい…
美しくなりたい…

乙女はみんなそう願うはず…

でもそれは何のため?

以前の私は、
愛されたいから
綺麗になりたかったの…

それって自分の為じゃないよね…

愛されたいって、
自分の気持ちや欲求だけど、
主体が相手よね…

綺麗になりたいのは、
なんでかなぁ~…

綺麗って思われたい?
凄いって思われたい?

それも違うよね…

綺麗になった自分が、
キラキラな毎日を
送りたいんじゃないかな?…キラキラ

なら是非キラキラな毎日を
過ごしてね…゚・*:.。..。.:*・゚

そのキラキラは、
あなたを美しくしてくれるの…♪

恨みつらみからは、
美しさは生まれない…

顔はモノごっつ怖くなるし、
口調だってキツくなる…

でも毎日をキラキラにすると、
微笑みながら過ごせるはず…

嫌な事や辛い事の、
本質を見つめて、
自分の心が何を求めてるか…

誰かに聞いてもらいたい?
話せば考えがまとまったり、
気分も落ち着くよね…

ひとりで悶々としないで…

日々ある色んなことを、
ちゃんと噛み砕いて、
自分なりに消費してくの…

そんなに簡単に出来たら、
やってるワイψ(`∇´)ψ
って感じだけど、
これは訓練で少しずつ
要領を得ていったりもするのよぉ☆

神様が色んな試練を与えてくるけど、
ちゃんと答えはどこかにあるはず…
すぐに出ないかもしれないけど、
答えはあるはず…

自分の心の中にね…

って、
どうしたら綺麗になるかの
話やったんちゃうんカイナ~ (o゚ロ゚)ノ

日々の中で、
あなたが心地よくなる
エクササイズやスキンケアや
ヘアケアだったり、
オシャレしたりとかね、
自分の出来る範囲で
とりあえずやってみるの…キラキラ

これアカンかったわぁ~
なんて時もあるけど、
そうして色々試すのも
楽しんじゃえばいいのヨン(*´艸`*)

今ね、
新しいスキンケアを試していて、
目の下の小じわ&ほうれい線を
無くしたろ~って、
続けているのがあります…♪

これ、
効果があったら、
また記事にするわネン~ (o゚ロ゚)ノ

ようは、
綺麗になるには、
絶対心によって左右されるって話…

だったのカイ~(゚ロ゚;)

「さぼれば、さびる…」
By ヘレン・ヘイズ

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

乙女メッセージいくヨン~[みんな:02]

『行く価値のある場所には、
近道などひとつもない』
By ビヴァリー・シルズ

『少しずつ少しずつ
行けるところまで進む』
By クロー族の格言

あなたの努力や、
頑張った分だけ、
ちゃんと進んでるよね…

少しずつでいい…

焦らずに、
しっかり自分をもって、
ただ前を向いて進めばいい…キラキラ

プリプリしてればいい…
キラキラしてればいい…

プリプリ~♪
プリンセス~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚