今日のスィーツ…[みんな:01]
photo:01


グリッシーニ~?( ? _ ? )

これ好きィ~ラブラブ

★グリッシーニ★
クラッカーのような
スティック状の細長いパン…♪

イタリアンのあれよあれーっ[みんな:03]

スティック状の物って、
どうしてもカブリつきたくなるよね…

でもイタリアンレストランでは、
グリッシーニはパンだから、
ちぎって食べるのがマナーだって。

ヤバイ…
カブリついてたかもしれない(/ω\)

自宅では、
思う存分カブリついて…♪

子供達も食べるので、
スパイシーな味付けにせず、
黒ゴマたっぷりで、
チーズもたっぷり入れたヨン[みんな:02]

パスタと共に食べたりするパンだからか
素朴な感じがスィーツと呼べるのか…

って思っていたけど、
素朴だからか何個でも食べる勢い(汗)

この1本でやめようって思っても、
また手が伸びちゃう( ̄▽ ̄;)

最近少し痩せたのに、
これじゃあ、また元通りね…(汗)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

生きてると悩みって尽きなくて…

悲しい時はどうしてる?…

悔しい時はどうしてる?…

悲劇のヒロインになるのは簡単…★

それに浸る時間も、
必要な時もあるわよね…

でもそんな時って、
な~んにもヤル気が出なくて…

なんだか勿体ないワ…(ノω・、)

私は喜怒哀楽の「怒」が激しいのダ[みんな:04]

だから、
悲しみの果てには、
怒りがこみ上げてくる( ̄▽ ̄;)

エレファントカシマシは、
『悲しみの果てには、
素晴らしい日々が…』
って、言ってるじゃない☆

怒りって、
あなた怖いわよォー(゚ロ゚;)

子育てしてると、
子供に当たりそうになるじゃない?…

ならない?…(汗)

私は口調が強くなったりするから危険☆

そんな時は体を動かしまくるの[みんな:07]

家事を思いっきりするのでは
足りなくて…( ̄ロ ̄lll)

この怒りをどうにかしたくて…

でも自分のマイナスな事に使うなんて
本当に勿体ないっ☆

だから、
エクササイズをしまくります[みんな:05]

以前は韓国のダヨン様教に入っていて
今は樫木先生のカーヴィーラブラブ

カーヴィラーが、
たくさんいらっしゃるのが
分かったァ~ヽ(´∀`。)ノ゚

樫木先生の
あの包み込むような優しさや、
楽しみながら出来るエクササイズが
続けられる要素かと…゚・*:.。..。.:*・゚

あの素敵な笑顔も、
大好きになっちゃったワンラブラブ

4児ママちゃんは、
「天使の羽~」のところが
たまらなく好きッッッラブラブ

毎回笑ってしまうの(*´艸`*)

あんなにイライラしてたのに、
カーヴィーをすると、
だんだん楽しくなってきて…♪

イライラが、
いつの間にか笑顔に変わる…キラキラ

悲劇のヒロインで、
ご飯も食べれずに、
痩せたとしても
醜い痩せ方になったり…(涙)

だったら、
ご飯が喉を通らなくても、
カーヴィーダンスをしてみたり
同じ痩せるなら、
キレイに痩せた方が
立ち直った時に嬉しい…♪

ニンマリしちゃうゼィ~ (o゚ロ゚)ノ

絶対絶対、
あなたは立ち直れるはず…キラキラ

立ち直る時が来るんだから、
その時のために、
キレイに痩せておくの…☆

悲劇のヒロイン真っ只中の時って、
食欲もなかったはずが、
エクササイズをしてみたら、
なんだかお腹が減ってきた…
ってなっちゃうのダァ( ̄▽ ̄;)

人間の体ってスゴイよね(汗)

人生は1回きり…

1分1秒が大切で…

だったら時間を
有効に使いたい…゚・*:.。..。.:*・゚

幸せになるのは自分…
幸せに出来るのは自分…

幸せな気持ちでいると、
優しい乙女になれるわよね…

温かい乙女になれるわよね…

笑顔の乙女は、
キラキラしてる…

キラキラしてると、
愛されプリンセスに…[みんな:06]

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

photo:07


「HMで簡単グリッシーニ」
・材料・18~20本
ホットケーキミックス 200g
ベビーチーズ 4コ(計60g)
黒いりゴマ 大さじ3
水 大さじ5
オリーブ油 小さじ2
(サラダ油でも)

小麦粉 適量

・作り方・
ベビーチーズを、
5mm角にカット。

ボウルに材料を全部入れて、
大きめのスプーンで混ぜる。

粉っぽさが無くなってきたら、
手でひとまとめにして、
まな板にのせる。

まな板と手に小麦粉をはたいて、
厚さ7mmの四角形に広げる。
(手でも、めん棒でも)
photo:02


包丁で7mm幅の棒状にカットし、
オーブンシートを敷いた天板に
間隔をあけて並べる。
(この量だと2回に分けて)
photo:03


180℃に予熱したオーブンで、
10~12分焼く。

表面が少しきつね色に焼けたら、
網の上などで冷ます。
(焼き上がりの目安は、
裏がきつね色になったらOK)
photo:04


完成!!
photo:05


スィーツにでも…♪

ワインのお供でも…♪

あっ☆飲みたくなってきた(*´艸`*)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

乙女メッセージいくヨン~ (o゚ロ゚)ノ

『女はときとして、
「自分の美点のために
愛されること」に同意するが、
常に好むのは、
「自分の欠点のために
愛してくれる人」のほうだ』
By
アントワーヌ・フランソワ・プレヴォ

面白いね…(*´艸`*)

綺麗になりたいのに、
それって愛されたいからかな?…

なんか違う…(〃艸〃)

綺麗になりたいのは、
自分自身がより輝きたいからで…

愛される…
包み込んでくれる愛情を
求めてるのよね…

なのに、
髪型が変わったり、
新しい服を着てるのに
気づいてくれないとプンプンする…
(*´艸`*)

女子って勝手なの…ラブラブ

それを女子自身は分かってるワ♪
(*´艸`*)

「可愛い」って、
毎日言われたい…

この「可愛い」って、
すごい魔法なんだから…ラブラブ

男子は分かってなさすぎる(汗)

「可愛い」って言われたら、
女子は力がみなぎるの(*´艸`*)

栄養なのヨォー!!

ねぇ~、
そうよねぇ~゚・*:.。..。.:*・゚

男子があまり言ってくれないから、
女子同士で「可愛い」を
連発しちゃうのかしら…(*´艸`*)

ウププ…ラブラブ

今日も可愛くキラキラしてた?[みんな:08]

photo:06


ちびっこプリンセスちゃま…[みんな:09]

お友達姫の赤ちゃん…(*´艸`*)

男子しか育ててないからか、
女の子を抱っこすると、
なんだか小さくてか弱い感じが
たまらァ~んッッッラブラブ

泣いてたのに、
泣き止んでくれて…

あまりにも可愛いので、
持って帰りたくなっちゃったァ♪

ひとり増えても、
分からんのんチャウ~?!

ベビィちゃんって、
キラキラしてる…キラキラ

生命力の塊で、
こちらまで元気を分けてもらえる…♪

我が家の四男は、
もう1歳3ヶ月になったので、
歩きまくりだし、
もう赤ちゃんっていうより
小人…( ̄ロ ̄lll)

小人は、
今日もお兄ちゃん達に
ついて回って遊んでいました。

4兄弟…
いつまでも仲良くね…キラキラ
大人になっても、
助け合いながら生きていってね…キラキラ

ママはあなた達が巣立っても、
プリプリ続行し続けるわね…[みんな:10]

何年たっても、
プリプリ~♪
プリンセス~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚