今日のスィーツ…[みんな:01]
photo:01


最近クッキーを焼いていなかったので
練乳を入れたわヨン~ (o゚ロ゚)ノ

優しい甘さに、
仕上がりました゚・*:.。..。.:*・゚

今日は、
従姉妹が遊びに来てくれていて♪

従姉妹は幼い頃から、
私のリアル人形(*´艸`*)

子供の頃に従姉妹の髪を、
色んな風に編んだり結んだり、
リボンを付けて楽しんでいましたラブラブ
(*´艸`*)

↑従姉妹の気持ちは?(汗)

大人になってから、
「私がオモチャみたいにしてたの
どう思ってたの?」
って聞いたら…

「結構楽しかったよ♪」

( ̄▽ ̄;)…
ごめん…
いや、ありがとう…☆

私、
あなたが可愛すぎて、
リアル人形にしてました(汗)

そんなリアル人形は、
(あだ名をつけたらアカン)
顔は超~幼いのに、
中身がしっかりしていて…☆

3歳年下なのに、
いつの間にか頭は追い抜かされ(汗)

私の方が妹みたいに
なっとるやないカイ~ (o゚ロ゚)ノ

今日は、
ガールズトークしたり…リボン

私の話を聞いてくれてたら、
泣いちゃった…(;_;)
泣かしたらアカン(涙)

私、従姉妹が泣いたところ、
今まで見たことない…

なのに…(;_;)

でも、
話を聞いてもらっていたら、
だんだんと頭の中が整理されていき…

4児ママちゃん、
復活しましたァ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

↑悩み、軽すぎるんチャウ?(汗)

昨日は、
色んな姫さまからの
愛のメッセージが届いて…

また泣いてマウやぁんヽ(;▽;)ノ

ご心配してくださって、
本当に本当にありがとうございます。

もう大丈夫…キラキラ

ちょっぴり、
人生の迷子になっちゃったワン☆

ちゃんと道が見えてきた゚・*:.。..。.:*・゚

泣いてると、
涙で前が見えないのよねぇ( ̄▽ ̄;)

プリプリママは、
笑顔が1番…゚・*:.。..。.:*・゚

泣いてる時って、
どうしても下を向いちゃう…

笑ってる時って、
上向き加減よね(*´艸`*)

ワッハハ~ってなると、
嫌でも上向いてる…アップ
(下向いて声出して笑ってみて。
難しいワン)

神様が空から見てるなら、
下を向いていたら、
素通りされちゃう(゚ロ゚;)

私はここよって、
笑うの…゚・*:.。..。.:*・゚

ここでっセ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

そしたら、
「前向きに楽しそうに
やってるやないカイ~」
って気づいてくださる…キラキラ
↑神様って関西弁ナン?(汗)

落ち込んでる時って、
オーラも曇ってる…

笑顔でいると、
オーラはキラキラしてる…キラキラ

キラキラしてると、
またさらにキラキラしてくる…☆

努力してる姿は美しい…

その努力も、
がむしゃらの時もあれば、
楽しみながらやってる時も…

なら、
楽しむ余裕をもちたいよね(*´艸`*)

今日もキラキラ努力してたァ?キラキラ

その姿、ステキよ…

とってもステキ…゚・*:.。..。.:*・゚

幸せとは何か…
愛とは何か…

永遠のテーマね(*´艸`*)

だからこそ、
たくさん悩んでたくさん考えて…

考えすぎも良くないワ☆

私、よく1周してくる( ̄ロ ̄lll)
戻ってきちゃうのよーっ(汗)

シンプルに考えてね…キラキラ

情熱を内に秘めた、
シンプルな行動…☆

これに尽きるワァ~ (o゚ロ゚)ノ

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

レシピいくヨン~☆

久々の恐ろしい大さじヨン~ (o゚ロ゚)ノ

子供に話しかけられたらアウトーっ!

「練乳クッキー」
・材料・
☆練乳 大さじ3
☆マーガリン 大さじ3
☆砂糖 大さじ2
小麦粉 大さじ13

・作り方・
ボウルに☆を入れて、
ホイッパーで混ぜる。

そこへ、
小麦粉をザルなどで、
振るいながら入れて
ヘラで切るように混ぜる。
(ホロホロな感じ)

photo:02


全体的に細かいホロホロになったら、
手でまとめてひとかたまりにする。

photo:03


筒状にしてラップで包んだら、
冷凍庫で1時間冷やす。

photo:04


5mm幅にカットして、
オーブンシートを敷いた天板に
並べる。
(カットして、
形が歪んだら少し整えて)

photo:05


180℃に予熱したオーブンで
10分焼く。

網の上などで冷ましたら完成!!

photo:06


photo:07


☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

最後は名言集よ…[みんな:02]

『女性は自立しているべきだし、
男性が自分を幸せに
してくれるなんて、
考えてないの』
By キャメロン・ディアス

『いばる男の人って、
要するに
まだ一流でないってことなのよ』
By オードリー・ヘップバーン

『男のひとって、
一度女を愛したとなると、
その女のためならなんだって
してくださるものでしょ。
たった一つ、
してくださらないもの、
それは
いつまでも愛しつづけるってことよ』
By オスカー・ワイルド

『男は女に
すべてをあたえよと求む。
女がそのとおりにすべてを捧げ、
生涯をあげて献身すると、
男はその重荷に苦しむ』
Byシモーヌ・ド・ボーヴォワール

『最高のもの、
最も美しいものは、
目で見たり
手で触れたりすることはできません。
それは、
心で感じなければならないのです』
By ヘレン・ケラー

途中、
ププって笑っちゃったァ?
(*´艸`*)

笑っちゃったら、
まだまだあなたはプリプリ出来る♪
↑なんのこっチャ (o゚ロ゚)ノ

プリプリするのは、
あなた次第よ…゚・*:.。..。.:*・゚

たくさん笑って♪
時々泣いても、
最後は笑えばいい…

シンプルに、
そして単純に参りましょ~[みんな:03]

明日から、
またプリプリ1週間よぉ~☆

週末は心と体を癒せたァ?

リラックス…☆
心地良い空間に、
心地良い空気が流れ、
身を任せてみて…
心地良い気持ちでね…☆

キラキラいくヨン~ (o゚ロ゚)ノ

プリプリ~♪
プリンセス~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚