今日のティータイム…[みんな:01]
photo:01


最近私の大好きな癒される香り…

『アップルシナモン』…(*´艸`*)

女子の心の奥底を、
キュインってくすぐるあの香り~リンゴ

先日宝塚のお姉様から頂いた
ボディクリーム…
photo:02


アップルシナモンの香りです♪

手に塗ってクンクンしながら、
眠りについています゚・*:.。..。.:*・゚

夜中、甘い物に手が出そうになっても
この香りをクンクンすると、
ブーちゃんへの階段を
登らずに済んだり…ぶーぶー

私の大好きな
王妃のようなプリンセス…
ブロ友さんのまるこ姫さまが、
「アップルシナモンティー」
を飲まれたと
以前、記事にされていたので
私も飲みたくなって…(*´艸`*)

いつも行くカフェは、
ほとんどスタバで
しかもかっ飛ばして飲んでる(汗)

優雅にアップルシナモンティー…
夢見てました…゚・*:.。..。.:*・゚

素敵なカフェ巡りをするはずが、
バタバタしていたので、
自宅で作ってしまいました(汗)

しかもジュースで( ̄▽ ̄;)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

今日はお昼ご飯を食べた後、
下のチビッコ軍団が
一斉にお昼寝をしてくれたので、
久々に家でつかの間のティーTime…

今日も学校を休んでいた長男は、
お陰さまで熱も下がり、
お腹の調子も良くなったので
一緒にティーTimeを…(*´艸`*)

長男は、
ホットアップルジュースでしたリンゴ

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

photo:03


「アップルシナモンティー」
・材料・1人分
熱湯 100cc
100%りんごジュース 大さじ2
蜂蜜 小さじ2
紅茶ティーパック 1コ
シナモンパウダー 少々

・作り方・
ティーカップにお湯(分量外)を入れて
カップが温まったら捨てる。

カップにティーパックを入れて、
熱湯を注いでお皿など(ラップでも)で
蓋をして蒸らす。

りんごジュースを耐熱の容器に入れて
レンジでチンして熱々に。

ティーパックを取り出して、
りんごジュース&蜂蜜
&シナモンパウダーを入れて混ぜる。

完成!!

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

今TVで、
「骨盤枕ダイエット」
してますね~(*´艸`*)

やぁん☆
美容整形の高須先生と、
本の著者の福辻先生が出てらっしゃって
なにやら…
「痩せる」「痩せない」
「骨盤は動く」「動かない」
でバトルしてる…( ̄▽ ̄;)

う~ん、
どちらも正論だわぁ(汗)

おもしろい…(〃艸〃)

はぁあん(汗)
産後、骨盤が開きまくったのを
実感してますですぅ~( °д°)

どっちが正しいのよぉ~(汗)

プリンセスの皆様はどっち派?!…

ご興味のある姫さまは、
今ご覧になってくださいです[みんな:02]

やだやだぁ~(汗)
お料理しながら、
骨盤を締めるエクササイズを
ずぅ~と続けてるんだけど…
( ̄▽ ̄;)

意味あるよね…?!
あるんしょうか?!…
(汗)(汗)(汗)


骨盤が開きまくっても、
プリプリプリンセス~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(汗)