今日のスィーツ…[みんな:01]
photo:01


朝にフレンチトーストを
食べる事が多いのですが、
今日はカリカリにして
スィーツにしました…(*´艸`*)

昨日出掛けた帰りに、
久々に心斎橋の大丸へ…゚・*:.。..。.:*・゚

見た目が胸キュンなスィーツがあって♪
だって形がハート…[みんな:02]

可愛い見た目だけで買ったので、
それだけでハッピィだったのに…

食べたら、
あまりの美味しさに
今日のおやつにするはずが、
昨夜に全部食べてしまいました(汗)

私ひとりで…Σ(゚Д゚;)

だって、だって、だってぇ~☆☆☆

久々の大ヒットなスィーツで♪♪

これぇーっ (o゚ロ゚)ノ
↓↓↓↓↓
photo:02


photo:03


知ってますか知ってますか
知ってますですかーっ!? (o゚ロ゚)ノ

『DANISH HEART』
デニッシュハート…[みんな:03]

これぇーっ!!
美味しすぎなんですけどぉ♪
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

色んな味と、
大きいのと小さいのがあって…♪

私は、
小さなハートのシュガーを
10個買いました゚・*:.。..。.:*・゚
photo:04


昨夜、
夜中に家の用事をやっと終えて、
このハートを1コ味見したら…
全部食べてしまいました(汗)

味見?!…(汗)

子供達に悪いなって…(泣)
今日のスィーツは同じような味の
フレンチトーストにしました(/ω\)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

「カリカリフレンチトースト」
・材料・
食パン6枚切り 2枚
☆牛乳 150cc
☆卵 1コ
☆砂糖 大さじ1
☆バニラエッセンス 6滴くらい

バター 大さじ2

グラニュー糖 大さじ2くらい
(スティックシュガー3本くらいでも)

・作り方・
食パンを4等分にカット。

☆を混ぜて、
食パンを浸す。

フライパンを温めてから、
バターを入れて食パンを並べる。

焼いている面がきつね色になったら
ひっくり返して
グラニュー糖をたっぷりまぶす。

裏面が焼けたら、
そのままひっくり返して
またグラニュー糖をまぶす。

グラニュー糖が溶けて焦げる寸前で
またひっくり返してまた焼く。

同じように、
グラニュー糖が溶けて
焦げる寸前くらいに焼けたら
完成!!

photo:05


焦げやすいので注意してください☆

焦げる寸前がカリカリに(*´艸`*)

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

デニッシュハート、
また食べたいな…ヽ(´∀`。)ノ゚

調べたら、
全国にたくさんありました♪

お兄ちゃん軍団、
一緒に買ったのに忘れてるっぽい(汗)

ホッ…( ̄▽ ̄;)

今日もお疲れさまで
ございました゚・*:.。..。.:*・゚

明日は…
きゃあんっ[みんな:04]
コストコデビューしてきますです♪

子供達も眠ったし、
明日のワクワク感で
残りの家事がんばれそう(ლ╹◡╹)ლ

まだまだ用事が残ってるけど、
プリプリプリンセス~♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚