今朝の「鶏照り焼き」の記事で…☆
photo:01


照り焼きの上にある
かまぼこの質問をいただいて(/ω\)

ひゃん…(汗)
これは簡単すぎるので、
レシピを載せるのが恐れ多かったんです…

お弁当によく入れちゃう
チーズかまぼこ…☆

簡単なのに美味しいけど、
載せちゃっていいのぉ?!(*ノД`*)

お弁当や、
おつまみなどに…゚・*:.。..。.:*・゚

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

「チーズかまぼこ」
・材料・
かまぼこ 1コ
スライスチーズ 1枚
青のり 適量

・作り方・
かまぼこを1cm幅にカット。
真ん中に切り目を入れる。

その切り目に、
小さくちぎったスライスチーズを挟む。

レンジでチーズが溶けるまでチン。

青のりをかけて完成!!
photo:02


(/ω\)(/ω\)(/ω\)…
載せちゃったよぉ~(汗)

子供でも出来ますです…★

☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

我が家の断捨離…゚・*:.。..。.:*・゚

いつもの家事に加えて
進めていくの大変~ヽ( ̄д ̄;)ノ

でも、
出るわ出るわいらん物…(汗)

オモチャも子供達に
いる物いらん物に分けさせて…☆

ママは、
化粧品や洋服の整理…☆
34歳の今着たら、
シバかれそうな可愛い服が出てきたぁ(汗)

まだまだ断捨離は続くヨン゚・*:.。..。.:*・゚

ある程度片付けてひと段落…☆
そしたら、
叔母が来てくれたので
今は買い物に出ています゚・*:.。..。.:*・゚

またスタバへ逃亡…(*´艸`*)

チャージされたぁ~☆☆☆

photo:03


クッキー、かじったみたい?(汗)
手でちぎったのにぃ…Σ(゚Д゚;)

今、歯は黒いはず…(汗)

photo:04


オムツ大量に買って帰ります…♪

後半戦の家事育児スタート~☆
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚