人脈② | 茂松 ハシ子

人脈②

ハシです。


今日は知人と会食ナイフとフォーク


見た目と会話からはあまり優れた人物ではないのではないかと思っていたら・・・・



出るわ出るわ、有名人の名前が!!!!


君島〇〇子の愛用アイテムをプロデュースしてたり。

木村〇〇&工藤〇香夫妻とゴルフの打ちっぱなししたり。

ル〇シーのギターのイノ〇ンと同級生で××××だったり。


一番俺様を嫉妬の海に沈めたのは、深田〇子&マネージャーの乗る車に便乗し、家まで送ってもらったというエピソード!!!!グー

羨ましすぎる!!


キャバクラガール達も興味津々で、、Mrマ〇ック直伝の手品まで披露しやがる!

自社商品のサンプルなんかも分け与え、俺様は用なし。

3年来のホステスでさえも「あんた、帰っていいでパー」と爽やかな笑顔で毒づきやがる。


彼は言う 「何かの会を作りたいんすよね」っと。

確かに同業で見れば彼ほど顔の広い奴はいない!

聞いた事あるメーカーのキーマンは全て抑えていやがる・・・・

面白い!!何か出来そうだ!



今日みたいな時間を過ごすと「社内の人脈って・・・・」と思ってしまう。



とりあえず次は彼と祇園に繰り出そう・・・