窓の食卓で、外を眺めて歩いてるカップル曖昧甘い | smgyburandのブログ

smgyburandのブログ

ブログの説明を入力します。

      ;;;コップのお茶が冷たいの半分で横になって、私をじっと見ていた杯の底のお茶、ソファーの中の浩宇突然言う:“私は帰りました。」「うん。」私は目を上げて、彼に対して笑って、彼の意味は殘っていない。門の時、彼は猛の背を向けて、抱きついた私。両手でリングの彼を感じて、彼の体は微かにチック;私は彼がキスをしようとして、今の自分は一年前の私。電話のベルが歌いだしたように、尾楠予感のように、電話がかかってきて「お休みましたか」私は返事浩宇、そのまま立ち去ってしまったここ。
�新暦の去年はとっくに過去は、旧暦の正月はまだ来ない、私は哀れな愛情も手のお茶、しきりにの泡が最後まで、いつもこの喝出時甘いました。�の三年の友達、四年の恋人になって、浩宇私の身の回りは身内以外で一番疼惜の人。大学の時、浩宇守って私の身の回りで、私と彼はお互いあまり熟知したので、私たちと約束した友達の恋人にしないだけ、しかし最後まで、私たちは恋愛しました:大四年、私と浩宇各分もの。私たちの別の1周又三日のときに、彼が私の都市、私に教えます:彼は私を愛して。
あの時、私は日記に書く:ロマンチックは心と心との衝突。あの時の私もない予感がひっくり返って、後日この時の気持ち記録ある刺諷刺;しかしかもしれませんが、すべてのをただが足りないのでどう把握手の中にある幸せを。私と一緒に住んでい浩宇ました、しかし彼は依然として私守るで親密な境界;仕事の忙しい生活の中の楽しくありませんて、彼と一緒に確かな親しい語、白々しいの扮口、こんな日は私に彼は私の生命の中のあの人に対して。
�1年の時間はあっという間に消える、年末のパーティーで、私達は友達と群れが一斉に遊び。浩宇と彼の友達話しても座って彼の身の回りで、飲んだアルコールの柔らかい材料、頬がちょっと発赤;私は退屈な遠くを見て、1人の男の子に話しかけてきて、しばらく話をした。浩宇私に気づいて、忙しくて手で住んでいる私の肩の話で、問:何ですか?あの男の子に我々のそうで、失礼します。しばらくして、家に帰って。浩宇酸っぱい私に聞きます:“あの男は誰ですか?」私は緊張している様子を見て、笑って口づけて彼の口、咎める:「口の酒ガス,カルティエコピー!」彼は腕を広げて腰に抱きつく私を見つめ、その目の前にやさしいの唇は、子供のように「はは!」私は感じて彼の体圧は私に、私が住んでいる壁で、口の中に彼の熱を吸っているが、彼は、私の唇かむかむ。
私の指を横切って彼の髪は、彼の体に愛したい感じた私の方式。彼は私を抱きしめて、私の耳に、克制の繰り返し「愛して。」私は突然彼の耳元での「浩宇、私もあなたを愛し。」私は分かって次の発生のすべて。彼が突然、そして狂った私にキスをし、指が肌を探り当てる。�すべてすでに発生後、浩宇親は私の顔を撫でながら、「僕は君に担当」。私は微笑んで答え:「うん」。でも、私は要らないで浩宇の担当は、私たちの間には完璧な愛情、これで足ります;私は自分の愛情の勘定をする。
あの日から私達の完全な持ったお互い。浩宇間違いないから気付いて私に前に未見の女の人の味、同時に、シャッフル・ガンダムリーリーとモーニング、彼も私の身の回りからもっと気をつけな男性の友達、私は気をつけて慰めて、この時の彼が感じてもっと私を愛し。ただ、私は忘れて、愛も疲れ。�いつからか、浩宇よくと彼の友達遊び、心配しないで私の帰りが遅い。ある年の秋、私に無人の家、疲れたカバンを置いて、お茶を浸して、ソファに座って、突然灯黑ました。
私の心の中が驚いたと停電して何も大事。思い出は自分を、ふと気付く浩宇僕の生活にだんだんのはアウト、時間、驚きと恐れて一斉に来襲。口の中が渇き、私は手探りで触れカップで、この時にあるドアが音をひっくり返してしまったカップを驚かして、熱いお茶をこぼしてしまったらしく手の甲に痛み私を呼び出した声。浩宇玄関で急いで質問:どうしたの?どうしたんですか。彼は暗やみの中で私の身近。私は感じて世紀も聞いたことがない、彼は私にこんな緊張して話して、そこで言います:“何もなくて、私水烫されました。
」彼は聞きます:“大丈夫ですか?どのように、電気をつけないで?」私は彼に教えます:“停電しました。」「ああ、この様子。」「浩宇!」私は暗黒の中で彼は軽く呼。彼はためらった回答:「うん?」私は「相談して、良いですか?」いいじゃないか。彼は。私はびっくりした、この燈、彼の顔を背ける、一瞬彼を見つけたばかりの颓然、不吉な前兆ように私たちの愛情。�わたしの思ったとおり、私の友達浩宇暗示して、この何日浩宇よくある女の子と一緒に。
早くからするので、私を表現するのがとても平然として、彼女に聞きます:“はどんな女の子?」彼の友達はかえって時間仕方ない。家に帰って、は1種の感じをえぐる。浩宇帰って来て、私は突然のは彼に聞きます:“彼女は私より良いですか?」彼は驚きの私を見て、そして頭を埋めて;私は息が一気に、頭を殘しながら一時間に、痛みの感覚が溢れた心。彼は何も言わずに、私は彼に聞きます:“彼女はどんな様子か?」長い間、彼が小声で言う:“溶けて、しばらく私一人でいたい……」私には理解できない彼の答えが、それ以上に自分の誇りで彼に関心を温存。
�の2日後、浩宇搬出した家で、私に寄りかかって玄関で彼を見ていて自分の荷物を引っ張って出かけ、無語。ドアが閉まるの時、私の心を尽くしてほぼ麻痺、もう何も感じない愛が、かつての私達はそんなにの愛し合う。これからの数日間、私は連続して同じ夢を見て。彼の夢を私の侧で、私は彼とあなたは私を愛しますか?」彼は私を見て、手で親は私の顔を撫でて、そして消えて、夢も目が覚め。私は戻れない、毎回のように振り返っても自分の嘲笑,ネクタイ新作
私は信じない浩宇の感情が、分からないのに、どうして愛し合う2人は付き合うことができない。だんだんの、私はもっと自分に分からないどうした……�私はタバコを吸い始め、友達を作る。人はやせている多い友達の輪は何倍に拡大し、一人の時は命がけの自分を見てさまざまな雑誌や新聞。私はよく友達とバーに行って、もはや愛情だけに足を踏み入れる。この時、私も認識した尾葉。その日、友達とお酒を飲んで、尾の葉は友達の友達は、私たちがおしゃべり、灰皿の中で滅第13タバコの時に、私浩宇を見て、彼は少しも変わっていない、ただ彼は今彼女と一緒に、エ-メ-ル(2009ベラ。
これも私の最初の彼女を見て、小鳥のように人に寄り添う、かわいい女の子。浩宇人は私の友人、やって来てあいさつして;彼は私を見る時、私は自発的に彼の簡単な笑い、気前が良くてよろしく。彼は今の私をじっと見ていた、彼は想像できない、ごく短い時間の中で、私の変化がこんなに大きくて、ただ身のある息はそれとも私自身の,シャネル財布偽物;そのにおいで、私は知っていて、彼も知ってる。最後を離れた時、私は感じてバーである方向を見て、浩宇私から離れて、形後ネ-財た偽物。
�のその日、尾叶送私、早く家に着いた時、どうして知らないで、私は突然、家に帰りたくない。また時タバコ、尾の葉で私を見つめるように私の魂を見たい。友達に人がいないから、このような方式で私を見て。私は彼に聞きます:“あなたは何?」彼は私に教えます:“節煙タバコを点す、帰宅後は早く休み。」私は“哈」と笑ってしまった。もう一度見てそばの尾の葉、心からの「私の家に来てお茶を飲みましょう。」彼は少し考え、うなずく。
�を熱々のお茶を入れている二つの静寂を、私はお茶を教えて泯口、尾の葉、言います:“ちょうどバーで出会ったあの人は私の前の彼氏。」そう言って、また一口飲んで渋茶。尾状葉問:「見てきました。」私は彼を見上げ「うん?!」彼は言います:「感じて。」彼はとても敏感な人、物腰の中から見えると私の暗黙の瞭解が、そこで、私は彼とこのまま一言一言話して。お茶を尽くした日も早い、透亮。送尾の葉が出てきて、もう帰る時、私は見て道端曲がり角の姿は、浩宇。
私の勘間違いないが、私はやる必要がないこと。部屋に戻って、少し眠気がなくて、私は鏡の中の自分を見て、鏡の中の女一年前よりもっと成熟。私は自の笑った、おかしい自分とどのようになじみのない友達話した全体の夜、自分がどうしてもっと変じゃない浩宇したい、それが私はかつて何度も彼の心を帰りの人。一人暮らしの生活で�城、溢れている孤独寂遼、少なくとも私はまた心束の間の安らぎ。尾状葉はかわいい人、彼と一緒にいるとどうしても楽。
彼も約私はうれしいしたり、映画を見たり、一緒にご飯を食べたり、飲むもの話日、孤独感をまぎらす。だんだんの、彼は私の最も頻繁に友達の約。時々、私は甚だしきに至っては彼のために押して他の友人のデート、私考える:自分は彼に好きになりましたか?!ないけど、勇気がないことを聞きに行くしたくない、もっと打診彼の感情は、なんといっても、私も考えないで気にしないで目の前にこの本を私に変わらせ楽しいわら。�のまた1年のバレンタインデー、だけ変えに付き添い人。
窓の食卓で、外を眺めて歩いてるカップル曖昧甘い;尾状葉僕に説明が「今日はバレンタインデーですので、私はあなたが!」私の答えに答え:「うん、いいよ。」戻った神様、私は彼を注視してにこにこ顔、「じゃあ、あなたは私の恋人。」彼は、抗議しない。そんな情事、落ち着いても幸せ。relationresultRelated articles :relationresult記者罗阳辉実習生周伟龙relationre
Related articles: