当社のバーチャルオフィスの声をお届けしていきます(^∇^)~

Iさん・法人会社…(起業4年目)ご意見をそのまま抜粋させて頂きました。

$バーチャルオフィス≪60坪の管理人≫奮闘日誌……”縁”を大切に! フロア内各社情報ラック

【事業内容は…?】
結婚ウェディングプランナー養成セミナーを運営。また海外ウェディングを企画・運営をしております。

【バーチャルオフィスを利用するきっかけ…】基本、大阪に会社を構えておりまして、毎月1日だけ、東京の会議室を借りてセミナーを開催しておりました。しかし東京開催にも関らず、受付先が大阪の電話番号・FAX番号というアンバランスを指摘されて、東京にてバーチャルオフィスを探すことを決意いたしました。

【SMG東京をお選び頂いた決め手】セミナーを運営しているので、バーチャルオフィス兼会議室があるところが必須な為、色々探しました。料金と会議室の清潔さを決めてに、SMG東京にきめました。また、郵送物を転送いただくのが基本に入っているのも便利でしたが、こちらからセミナー用に事前に荷物を送っても、しっかりと管理してくれているので安心です。

【ご利用頂いて良かったこと】いきなりの、会議室利用に、いつも一生懸命対応いただけるところ。SMG東京会議室が空いていない場合は、同ビルのアクセア様会議室の空き確認~予約迄対応してくれるところも助かってます。

【今後、SMG東京に求めること】登記なしの場合は、商談ルームの利用ができませんが、どうにか利用させてもらいたい。→【SMG東京と致しましては…基本ご利用にはなられないのですが、絶対ではありません。予約を承ることをしていないのです。事務所にお越しになられて空いている場合は(予約が入っていない状態)ご利用いただいても構いません。】

【現在の利用状況】
・住所(登記なし)  3150円
・電話番号取得    1575円
・FAX番号利用     1050円

合計/ 毎月     5775円(通話料は別途ご請求)