昨日、栗ちゃんと≪障害者ワークフェアさいたま2011≫に行ってきました(=⌒▽⌒=)
様々な企業とワークショップがあり、良い体験が出来ました~!!今後も様々な法人会社・NPO団体・ビジネススキームに出会う為に、情報収集をしていきます!!
$バーチャルオフィス≪60坪の管理人≫奮闘日誌……”縁”を大切に! 来週も再来週も立て続けに、アポイントがあるので楽しみです~ビックリマーク

少しビックリしたのは…ブース参加している企業側をみると知的障害の方を積極的に採用している企業が多かったかな!?凄くいい動きだと思います。
しかし、来場客が非常に少なくさいたまアリーナが閑散しすぎていて…寂しかったのが残念ですダウン


数社とのアポイントを次回頂き、さいたまアリーナを後にしました~ビックリマーク






と…会社に帰ろうとしたところで、良輔さんからfacebook上にて、赤羽下車要望が来ました…結果、大○さんと三人で、美味しいお酒お酒お酒お酒を頂きました~。


美味かった!!