本日、恥ずかしながら…39歳になりました叫び
facebookでは、50名以上の方からお祝いメッセージをいただきました~本当に有難うございます。ケーキ

$バーチャルオフィス≪60坪の管理人≫奮闘日誌……”縁”を大切に! 当社サービスオフィスの上さん社長からは、突然のプレゼント!!目


そのお祝いなのか…本日バーチャルオフィス契約が2件もありました。1日に2件は、初めての経験~!!
バーチャルオフィス・会議室利用の問合せが、増えていることは、先日のブログでもアップいたしましたが、現在は、「こんなこと出来ないの?」と、営業代行的に依頼されることが多くなりました。と様々なことに対応できることはプラスなのですが……都度都度の動きになっていることも多く感じられ、業務改善が必要となってきました。前日に「明日する仕事!」と決めてから帰るのですが、イレギュラー対応が多いため、栗ちゃんと業務改善をしていかなければなりません。今年中のミッションが出来ました~爆弾

頑張ります!!


これは、初の≪SMG東京合宿≫を……開催か!?!?!?