今日は成人の日 | YAMAME'S SMGO

YAMAME'S SMGO

ヤ日々の愚痴と推し事生活の記録として描いてます。

今日は成人の日です。
ヤマメの寮の5年生たちの多くが帰省してました。


ヤマメの成人式は2年後の8月15日
真夏の成人式です。
夏だからほとんどの人がスーツです。
中には頑張って着物着てる人もいるみたいですが・・・・
7年前に成人した兄の話では
振袖の女子は可愛そう
だったらしい汗汗汗


ヤマメも多分てか絶対着ないなぁ
だってあの暑さで着物はないでしょ!?!?
県内で一番暑くなるときあるしショック!


でもまぁ成人するのが楽しみなヤマメです。
だって早く堂々と酒飲みたいじゃん!!!!
お父さんと晩酌とかしてみたいビール
飲んべえの家系だから

自分がどんだけ飲めるのか楽しみ音符音符


ジャニーズで成人するのは・・・・
NEWSの加藤成亮くんと手越祐也くん
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷大輔くん
A.B.C.の河合郁人くん
B.A.D.の中間淳太くん
関西Johnny's Jr.の浜中文一くん
・・・・・・
ヤマメが知ってるのはこの6人です。
もっといたらゴメンねショック!ショック!

皆さんおめでとうございますキラキラキラキラキラキラ