学校始まったなり~ | YAMAME'S SMGO

YAMAME'S SMGO

ヤ日々の愚痴と推し事生活の記録として描いてます。

汗昨日から学校が始まりました学校

でも今週はこれで終わりです。

高学年は明日もあるみたいですが

ヤマメたち低学年は4連休です音譜音譜


明日は午後からお出かけしようと思ってますニコニコ

もっちろん一人で走る

自転車で行ってみようかなぁぁ自転車

明日の気分しだいだな

うんgood

そして・・・・・・・・

いよいよってかんじで

ファミクラの申し込みをします!!

ずっと念願だったファンクラブドキドキドキドキ

ちゃんとできるかめっちゃ不安だけど

ガンバルゾにこアゲ



それからさっき

KinKi Kidsの歌本をネットで注文しましたきらきら

早く来ないなぁぁびっくり

めっちゃたのしみ音符



おととい

光ちゃん監修のポテロングを食べました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヤマメには刺激が強すぎましたなき

おいしかったけどヤマメには辛すぎました顔

ごめんね、光ちゃん泣き







こんな感じで今回は近況報告でした。

今年もこんな感じで

オタク話、愚痴などを書いていきます

よろしくです