スマートフォン操作が楽々、持ち手をうまいことした傘(動画あり) | スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

スマートフォン関連ニュース、疑問点解決広場

一大ブームとなってきたスマートフォン。そんなスマートフォンに関するニュースを配信するとともに、皆さんのふとした疑問点を解決するサイトです。

スマートフォンに関するニュース、皆さんの質問・回答をお届けします。

あなたの疑問解決のヒントになればいいのですが。


写真拡大

うまーいこと握りやすい。
雨、傘、スマートフォン。この3つはなかなか上手くいきません。スマホをいじろうとすると、傘がぐらついたり、首に挟めば長時間はきつかったり。片手だけでいつも画面操作できるとは限りませんし。それでも、現代人は四六時中モバイル端末をいじってしまうのですから、何かいい方法はありませんかね。
ありましたありました、持ち手部分に指をいれてつかう傘Brollyがありました。これなら、傘がぐらつくことなく両手で端末を操作できますね。もちろん、画面操作以外でも役にたちますけれど。お値段は、20ドル(約1800円)です。



それにしても、いつから何でもかんでもスマートフォンを中心に考えられるようになったのでしょうね。ちょっと前までは存在すらしていなかったのに、あっと言う間に生活の中心になっています。
道具界の古株である、傘や手袋までがスマートフォンのために少しづつその形をかえています。もし傘や手袋に感情があるなら、道具界の大先輩としてどう思っているのでしょう。
「スマホの野郎にはかなわねーよ。すっかり殿様気取りだな。ま、実力は認めてるから俺らもサポートはするけど?」とか言うのかしらね。

[Brolly via DamnGeeky]
そうこ(Andrew Liszewski 米版)
すべてのトピックスをみる - livedoor トップページ
外部サイト
エコと知育のコラボレーション玩具「Toobalink」次期センターはこの子ね! メイドロボが踊る「ヘビーローテーションレゴがまた神対応:忍者をなくした男の子に、忍者の師匠から伝言とプレゼントツイート!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");コメント0


http://news.livedoor.com/article/detail/7353873/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。







----------------------------------------------


ski20s_lovさん スマートフォンとアイフォンについて スマホとアイフォンの違いは具体的になんですか? それぞれの特徴を教えてください。 よろしくお願いします。
ベストアンサーに選ばれた回答
allin1214さん
iPhoneもスマートフォンです。

(Android)スマートフォンは、Google社のAndroidという基本ソフトを搭載したスマートフォン。
(iPhone)スマートフォンは、 Apple社が基本ソフトからハードウェアまで独自に開発した製品。

iPhoneの良い点。
iPhoneをなくしたときにiPhoneの位置を確認できる。
ユーザー数が多い(何か困っても聞く相手や、ネットで解答をもらいやすい)
やすい!(機種代がほぼ無料)
アプリが豊富。
ケースが豊富。
音楽との連携。

Androidのよい点。
画面が大きい。
進化がはやい。
googleマップのカーナビが凄い。
おサイフ・ワンセグ・赤外線・防水フル装備の製品がある。
日本語入力機能にATOKが使用できる。

自分にあったスマートフォンを選んでみてください。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1480642854
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


ヤフー、楽天本格参入で激化するFX業界の舞台裏と今後~相次ぐ事業提携とM&A
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130127-00000304-bjournal-bus_all


いかがでしたか?
では、また次回。