楽しすぎた『静岡県西部合宿オフ』レポート その1 | 静岡体臭オフ会サークル「smesh!」

静岡体臭オフ会サークル「smesh!」

静岡県の「臭いに悩む人」が集まって活動するサークル「smesh!」飲み会や合宿等様々なオフ会を通じて、臭いに悩む日常を忘れ楽しむ事を目的に活動していきます。

4/9(土)静岡県西部の貸別荘で行われた『合宿オフ』の報告です。

前日の天気が少し雨模様だったので不安でしたが、当日はとても気持ちのいい快晴でした晴れ

参加者は幹事の私「TAP」と副幹事の「ひまわり」、そして匿名希望の方の計三人。
男1人女2人での開催となりました。

待ち合わせ先は、合宿所近くの大型スーパー。そこで3人分のバーベキュー用食材を買い物。

3人分でおよそ4,500円のお買い物でした。

その後車で合宿先へ~。

駐車場は3か所ほどあり、全部で5台くらいまでなら停められそうでした。


到着して早速思ったのは、口コミで書かれていた通り、物凄く広くて、物凄く綺麗!ニコニコ
新築かと見まごう程の徹底された手入れを感じ、歓迎してくれている事をひしひしと感じました~。
備品も消耗品も、必要であろうものはほぼ全部と言っていいほど揃っていました。







到着後一息ついたら、私が持参したジェンガで勝負!



なんと私が全戦全勝しましたニコニコ(今思うと、大人げなかったというかなんというか…ですが。笑)

その後、バドミントンも持参していたので私とひまわりさんで勝負!

明確に点数をカウントしなかったので、結局どちらが勝ったとかはないのですが、

足を滑らせて思いっきりズッコケるひまわりさんが面白かったので、バドミントン対決の勝利はひまわりさんにあげようと思います。笑にひひ


その後夕方になり陽が落ちてきたので、バーベキューの準備をすることに。




女性は食材の準備、私はバーベキューの準備。

なんと、参加者全員バーベキュー用の火起こしをしたことが無く…

ググればなんとかなるっしょ!」のノリで実際にやってみたのですが

30分経っても一向に着火剤にすら火がつかないorz

続きます。