めっきり涼しく(時には寒く)なった長野です。

温度差が激しいので皆さん体調の管理にはご注意を!


ところで・・・

只今、古民家再生プロデュースに携わらせていただいております。

聞いたところかっこいいですが、古民家鑑定士という資格を頼りにされて、

相談に乗ってくださいと。


古民家と呼ぶにはまだ若い(?)築30年。

古民家を探されていましたが、良い物件が手に入ったようです。

しっかりとした和風づくりで、庭がかなり広い!

建物ばかりでなく、そのロケーションはかなりなもの。

古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ


純和風を如何にアレンジ出来るかが最大のポイントになります。

古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ

お客様とキャッチボール重ね、

満足のいくプラン、提案させていただきます。

古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ  

既存住宅に手を入れ、長く住み続ける これも未来古民家という考え方です