夜半から雨、降り出しました。

一雨ごとに、秋に近づきますね。

もう、暑い夏は、沢山だぁ~


昨日、長野⇔新潟県堺まで足をのばしました。

天気はいいし、最高の行楽日和でした!!(仕事だったんですがね)

古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ   古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ

     秋の黒姫山と妙高山             今、蕎麦の花が満開です


皆さん、信州においでください!!

これからがイイ季節ですよ!!



ところで最近ありがたいことに

古民家に関してのご相談、数多く頂きます。

その内容は、解体依頼や再生相談、などなど・・・

古民家と呼ぶには、まだ若い建物や、文化財級の建物なども。

住まいに関して、悩まれておられる方が大勢いらっしゃるんだなと感じます。


お話しをうかがい、古民家鑑定をお薦めしています。

鑑定をすると古民家のコンディションが良くわかりますから。

古民家の持ち主さんにも、建物の価値を良く理解していただけます。


古材倉庫・長野流通店 goodyou! のブログ
    これが古民家鑑定書!!


それから、じっくりと考えましょうヽ(゜▽、゜)ノ

早まって、壊してしまわないように!!