当たったものと搾乳 | *初めての育児*節約レシピ

*初めての育児*節約レシピ

日常の出来事をかいていきます(^-^*)

めざせ節生活!!家族3人でがんばります♪
毎月食費を!二万円以内で!
可愛い我が子の成長、育児を書いていきます(^^)

こんにちは





おっぱいのしこりがとれません(><;)

どんなけ母乳のんでもらってもだめだし、搾乳してもだめです


ピジョンの搾乳器つかってみたんですが私には合わないのかな?

慣れてないだけかも?



チョー痛いんですけど。

搾乳器ってこんなもんなの?かな?





るーちゃん餃子もっといっぱい母乳のんでおくれー!






で当たったものーについて☆

ベビー用石鹸(^^)











暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中










こんな感じ(^^)


洗いあがりはなんかキュッとしてる感じ?でした


普段使っていたポンプの石鹸はあらいあがりはちゅるんって感じなんだけど


こちらの石鹸は引き締まるって感じでした(^^)



夏場とか汗かいたり油っぽい時につかうといいかも(^^)



冬場に使うなら保湿してあげた方がいいかなーと感じました





でも個人的にはキュッとした洗いあがりは結構好きです

赤ちゃん的には毎日はどうなんだろうって感じですが(^^)




出産のために準備していた石鹸と併用して使っていきたいと思います( ̄▽ ̄)=3









沐浴してておもうんだけど、うちのルーちゃん餃子。お風呂大好きなのか?

まったく泣きません。すっぽんぽんにしたら泣くんだけど、お湯につけた瞬間



ぴた!!



っと泣き止みおとなしくなります、お風呂すきなんかなー(^^)