暑い( ̄◇ ̄;) | *初めての育児*節約レシピ

*初めての育児*節約レシピ

日常の出来事をかいていきます(^-^*)

めざせ節生活!!家族3人でがんばります♪
毎月食費を!二万円以内で!
可愛い我が子の成長、育児を書いていきます(^^)

こんにちは^^;
暑いですねー!



妊娠中は暑いよ!ってご近所の妊婦さんに言われてて ̄◇ ̄;)
もともと暑がりだからまぁ知れてるかな?とか思ってたけど暑いー!


でも体冷えたらお腹張るからクーラー嫌い( ̄◇ ̄;)





張り止め飲んでて思ったことをまた書くんですが、なんか
朝ごはん
昼ごはん
夕ごはん

の後に飲んでると、1日のほとんどが張らないんだけど、やっぱり薬の効果が切れる明け方から朝にかけてが張ってる!
ほんと飲みはじめてから張るってのがものすごくわかるようになったー!
私いままで張ってたんだなぁと実感^^;
トイレお化けもとりあえず落ち着いたし笑


赤ちゃんにほんと今まで苦しい思いさせてたんやなぁ( ̄◇ ̄;)ごめんね!






あぁ、それにしても暑いー(*_*)












で、またまたモニター当たったので、、、( ̄◇ ̄;)びっくりだわー!


白モニファンサイト参加中

この白モニさんのデオドラント石鹸です♪
旦那くんが最近加齢臭、、、するから(>_<)と思い応募笑、まだ26歳の旦那くん。どーしてあんなに





臭いのか。。




多分もともとお肉好きだからかな( ̄◇ ̄;)外食いくって言ったら焼肉、焼き鳥、ラーメンなどなど^^;そしてにんにく大好きっ子だからかもしれません(´・_・`)つわりの時本当に辛かった笑


そして石鹸のレポですが

モニターなのでこのサイズ♪香りはブルガリアンローズらしいけど、ブルガリアンローズがもともとどんな香りかわかんないので笑
でも、香りで臭いを抑え込む感じなんかな?と思ってたけど、泡立てた泡自体はそんなに香りも強くなくってむしろ普通の石鹸と比べると香り少ない感じでした♪^^


泡はネットを使うと泡立つけど手だと限界がありました☆ネットで作った泡でヒヨコちゃんおおってみたー笑
洗い上がりはしっとりと言うよりかはさらっとスッキリって感じ?
なんと言うかもっちり肌と言うのではなく、キュッとしたお肌的な??



汗かいてヤバイ旦那くんに使ってもらいたいと思ってます笑


あとね、まだまだモニター懸賞当たってて( ̄▽ ̄)
ダイエットおからクッキーや減塩昆布茶なども当たってます( ̄◇ ̄;)!一気にあたりすぎて怖いわー( ̄◇ ̄;)悪いこと起こる前かな(*_*)!!?

くまもと菓房ファンサイト参加中



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

が当たってます笑(^ω^)あたりすぎてこわいよ?Σ(・□・;)