デスマーチ | ヘビィ・SMD!

ヘビィ・SMD!

そんな・・・バナナ!!
1. 甘え度+10 恐れ度+10 寿命-1週間
2. 甘え度+10 恐れ度-10
3. 甘え度-10 恐れ度-10 寿命+1週間

今のご時世。

そうね、仕事が少ないのは事実です。

友達の会社がつぶれたり、長期自宅待機命令が出されるやつがいたり。


世知辛い世の中です。


そうなるとどうなるか?

営業さんはは必死で仕事を取ろうとします。

素晴らしいことです。

でも


案件の質、というか、

仕事の質、というか、

そういったものが不安定な仕事が非常に多くなる。


例えば

「○○円出すから××までに仕上げてほしい」

「あれもやりたいこれもやりたい全部やりたい」


こういうの、コケるよね。


尻拭いはするけど。

するけど。

そういう仕事ばかりしてると、精神的に安定しない。

そう、思うんだ。


ふぅ。今日も今日中に帰れそうにないや。


大量データ作成処理の合間の、ちょっとした愚痴でしたw


わっしょいわっしょーい