髪型が変化 | ∞出会いは突然やって来たー☆

∞出会いは突然やって来たー☆

関ジャニ∞・渋谷すばるが大好きな主婦ブログ

こんにちワンツー☆



今日の夕飯はひとりだから


好きなものを食べてやれ~(^ε^)♪


でもちょっぴり淋しいです(´・ω・`)



今日のヒルナンデスはたっちょんも出演でしたネ♪


私が久々に関ジャニ∞を生番組で見たのか


メンバーの髪型が変わっていたよね!!


朝のパパドル番宣の亮ちゃんの髪型も変わっていたようなビクーッ


なんだか前髪がクルリンになってキノコに近づいてきていたようなあせる


あの髪型は亮ちゃんのカッコ良さが半減しちゃう~あ、あは。



そしてヨコビックリ


前髪を自分でカットしたんですか?????


(流行りの前髪なの?私にはわからな~いあせる


お顔もちょっぴりふっくらさん苦笑


ヒナちゃんもカットしてさっぱりさんでしたネにこ


たっちょんも切ったのかな?


最初緊張していたのか顔が怖かった苦笑


でもカッコイイっすネチョキ



テレビでなかなか見られないすばるは


ちゃんとお髭剃ってスッキリ男前さんになったのかな?


お髭があっても男前なすばるだけどネウフ


パパドル特番を見ればわかるネウシシ


5月3日が楽しみ~キュン



さぁ~お風呂に入ろうっと(^-^)/




ciao