まさかのポスト | ∞出会いは突然やって来たー☆

∞出会いは突然やって来たー☆

関ジャニ∞・渋谷すばるが大好きな主婦ブログ

こんばんワンツー☆


気がつけばこんな時間に(゜∀゜;ノ)ノ


今日は朝からバタバタとあせる
私にとって初めての試みというか、初めての体験でちょっとお疲れちゃんです(^_^;)


おいおい今日の記録として書こうかなと思ってます(‘o‘)ノ

いや~とにかく疲れたるんらんでした(*´ο`*)=3


お友達には変な(笑)私の今日のチョメチョメな写メを送ったらウケてました(^w^)



スバラジまであと40分頑張りますチョキ


レッドレンジャーだいぶ遅かったけど更新ありがとう


昨日、夕方待っていたTWLのCDがポストに投げこまれてあった(」゜□゜)」


エエ~あせるあせるあせる


まさかのポストに(≧ε≦)


まだCD観てないぜよあせる


ひろしよ!
会社にはよ行って~あせる


ピンポンじゃなくポストかよ(≧ε≦)