むふふ( *´艸)( 艸`*)
行ってきましたドキドキ
今まで放心状態だったので、
日記にできずにいましたよ・・・ショック!
やっと落ち着いたのでちょいと更新してみまぷw
長いです。はい。

2010年9月27日

名古屋に着いたのは11時前
会場に着いたのは・・・
13時くらいかな???
駅から遠い~~~あせる
あづいーーー(-_-;)

会場に着いて真っ先に行ったのは
ガチャガチャ!!
ストラップ一回500円・・・
高くない。。。高くない。。。

粘りましたが、お目当て出ず・・・(-公-、)

そのあと、後夜祭応援セットを1つだけ購入しに・・・
母は、普通ので我慢してもらいましたw
つられて携帯デコシールやら、
ミサンガやら画面保護シールやら購入。。。

そしてそして、、、
疲れたのでスタジアム入口近くで座る。


リハやってるーーーー音譜

新曲歌ってるーーー音譜
真夏の果実歌ってるーーー音譜

ワクワクドキドキラブラブピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

席はステージ正面2階2列星
近いかもしれない・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

入場時にたかひろが書いたらしい
赤い布「EXILE魂」と書いてあるものをもらい、
ゲート中で、なにやらお知らせの白い紙をもらう。。。


以下記載内容一部↓

****************
後夜祭EXILE魂にご来場の皆様へ

赤い布に関してのご案内
 本日、ライブの途中で新番組「EXILE魂」の記念すべきオープニング収録を行います。

支持があるまでは赤い布は使用しないでください。
****************


んだそうな!!!!!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
予想通りだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

興奮冷めやらぬまま席へ・・・

その時点で、ステージには
あの青空と木木の幕はありませんでしたぶ~
ってことは、あの白い調教された鳩さんはとはともないのか・・・
なんか残念(;ωノ|柱|。。。

席で待ってると、エグ友ちゃんから連絡がっビックリマーク
あの広ーいスタジアムでお互い確認できましたウフフ(淡)
そのあと会いにきてくれましたラブ

そしてそして、、、
ついに開演ドキドキドキドキドキドキ


あの巨大な人形様。
ステージ向かって右側の巨人は
音が鳴る前から黒幕の前にいて、
変だなーと思ってたら・・・
なんとチューチュートレインのあのダンスをしてましたあげ
あれを背負って回るなんて、すごく大変そぉ・・・と心配にw

で、キッズたちの旗も後夜祭仕様に旗振・青
相変わらず焦らすねぇ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

VICTORY
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!!!
いつもの衣装じゃなーいミッキー
あの包帯を巻きつけたようなセクスィーな衣装ではなく、
白ベースの衣装で、パンツは膝から腰までが青いドット柄?
上はタキシードみたいな後ろ姿で、
背中は肩のあたりがスケスケしてましたはぁはぁ
そして、、、AKIRAだけは、一部肌が見えておりましたもえ~
ここ、AKIRA好きは萌えキュンポイントです萌

このまま曲は進みます~

SOMEDAY
Your Smile
フリスビーなんて知らないもん(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
real world
Fly Away

MC

篤志「EX Famlyの皆さん盛り上がってますか!!」イエーイ
「今日は番組収録やプレゼント抽選や色んな企画がありますので、
どうぞ楽しんでいって下さい!!」イエーイ
「ファミリーということで盛り上がりがすごいですね~」
とかきら

ここで、ステージからメンバー消える・・・
ここで、本格的に雨雨
レインコートをきましたこども

スクリーンにこれまでのEXHとEXEの名場面が流れるテレビ
NAOTOさん「UFOどこ」、SHOKICHI「ジャパーン」、
AKIRA「あ、これ、ジャパーン」までもラブ会場爆笑w
ケンチマンや竹中直人さんとAKIRAのコント(今でもワッキーに見える)
HIROさんの2010眼力メガネや篤志の眼力メガネも映り・・・
そんでもって、EXILE魂もあげあげあげ


ここで再びメンバー登場ウフフ(淡)
赤い衣装でしたハートか・・・カッコイイ(;゚∀゚)=3ハァハァ
MAKIDAIとTAKAHIROがセンターですマイク
イロイロ話がありました。はい忘れましたw
そして、番組のオープニング映像で使われる?
ウェーブ・コール&レスポンス!!

入場時に配られた赤い布を使って練習です生地
何回かウェーブの練習をしました波
アリーナは前から後ろ、後ろから前を2往復?
スタンドはステージ右側から反対側まで一周渦
1階から4階まで、ホントにキレイでしたきら

そして、タイトルコールの練習。
いきなり始めようとして、「ちょ・・・」みたいな感じで
誰かに止められていましたw
そして、まずはじめに、メンバーだけでお手本を131
「たましいじゃないですよ、だましいですよ~
だ、、だ、、、だですね!!」とMAKIDAIが教えてくれましたにっこり
そのあと、みんなで。
メンバー「えぐざいる~~~」
会場「だましぃぃぃぃぃぃ!!
これを何回かやりました音符

で、「メンバーが赤い衣装のときは
この赤い布で応援して下さい」といわれましたクローバー
私としましては、少しでもこの布を
濡らしたくないんですが・・・(*´;ェ;`*)
雨が無情にも止まず、、、結局ベチョベチョですガクリ汗


次!!!
ふたつの唇
Ti Amo
ここでくるかーーという流れウインク


次!!!
篤志&TAKAHIROのMCマイク
篤志「EXILE魂で色んな企画やりますが、タカヒロ何やるんですか?」
敬浩「今スタッフと色々話してる所なんですが…
色々恥ずかしい企画とか…楽しみにしてて下さい」
またFamilyの皆とどっか行きたい、海外じゃなくて国内でもいい
とやらなんやら。


んでもって、ロマンチック篤志登場www
篤志「昨日も言いましたけど、今日も雨が降ってるので、
   僕らの声が雨になって皆さんに染み込んでますね。
   喜びの雨ですね」みたいなことを。
敬浩「そうだ、昨日の挨拶で皆けっこう雨にちなんだ
   挨拶だったじゃないですか。それで僕も考えたんですけど、
   どうしても下ネタしか出てこなくて…そのあとアツシさんが
   めっちゃ良いこと言ってたので、言わなくて良かった~って」


次!!!「夏の終わりなのでこの曲を・・・」と言って、
真夏の果実
ヤバいねウフフ(淡)ハート

もっと強く
篤志は歌詞を
「ここにいるあなたが心から笑えるように」

「ここにいるみんなが~」に替えるためいき*
分かってるけど嬉しぃぃぃぃぃミッキー


そして、みなさんお馴染みのケンチマン登場きら
いつもの白メガネglasses*
「大好きなEXILEを追い掛けてたらここまで来ちゃいました!」
キッズのにケンチマンから質問マイク
「ケンチマンどうですか?」的なねリボン
キッズの答えは、
「ケンチマン大好きビックリマーク」「ケンチマンカッコイイビックリマーク
と、かなり言わされてる感たっぷりの回答でした(* >ω<)=3
変なケンチマン体操?をやっていましたw
で、せっかくだから~と会場を一周走る人ためいき*
サブステージで遠くを見て、5秒くらいして、
また前へ走っていきましたε=( ・ω・)」
「えぐざいるのみなさーーーん」みたいな感じで去っていきましたためいき*


CHOO CHOO TRAIN
WON'T BE LONG
↑これはもう、EXILE魂仕様のものですね音符
きっと番組内で使われるのではないかと思います!!
ただ、チュートレで篤志の声が一部マイクに入らなくて、
「あれ?やばい」って顔をしていたので、不安・・・ショック!あせる
そのあと、トーク収録もし、みなさんの近くに行きます131と言って
篤志&敬浩はサブステージへ。ほかメンバーは花道マリオ


★family抽選会★
メンバー一人ずつ思い出に残った衣装をプレゼントする企画で、
その衣装を着てる際の映像が流れたあと会員番号で発表!!
HIROさん→紅白の衣装、MAKIDAI→オカザイル緑ジャージ、
・・・あと忘れたwww
TAKAHIROは覚えています。
今までのように映像が流れ・・・ない叫び
篤志「(映像)ないやん」
敬浩「スタッフさんが意地悪して僕の分の映像だけ作ってくれなくて…
   というのはもちろん冗談で、僕は今着てるこの衣装を
   プレゼントします」
篤志「一番タカヒロ臭がついてるということですね」
ヤバ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

TETSUYAのときは敬浩が「衣装と一緒にパンツもついてくるんですよね」と言ったら

TETSUYAが「それはちょっと…」と( *´艸)( 艸`*)ププッ
敬浩「ケチっ」拗ねておりましたとさw
ケンチマン・・・ではなく、KENCHIのときは、
なんと白いメガネもプレゼントglasses*ラブラブ

KEIJIは、「後ほど送ります」って言わなきゃいけないのに、
「僕が持っていきます」と言って、「持ってくの???」
とつっ込まれましたwww「いや・・・それは・・・はい。。」ってw
そして、当選番号流れたあとに、
当選者の人に「おめでとうございます」って言わなきゃいけないのに、
「ありがとうございます」って言ってて、
突っ込まれてて可愛かったですwww

そして、いつだったか、メンバーも濡れてるとき、
TAKAHIROは「僕の髪、ペチャパイなんです」と言っていたw
相変わらず、お好きね~~~(* _ω_)...アヒョドキドキ


次!!!!!!
3代目J soul brothersお披露目ベル
今市くん&登坂くん(最近ゆーちゅーぶで見たのでよくわからない)
印象としては、二人ともJSBっぽいということ星
歌わないで、パフォーマンスだけして、去りました!
のちの週刊EXILEで知りましたが、
選ばれなかった岸君、片寄君、数原君、多田君、宮田君も
これからなにかしらあるみたいですビックリマーク


次!!!
24karats STAY GOLD
DIが出てきたらこれしかないね音譜
衣装が変わっていた・・・らしいw
途中から上半身裸の方々(;゚∀゚)=3ハァハァラブラブ
双眼鏡越しだけど、十分です恋の矢
肉眼で見たら、ぶっ倒れます(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


I Wish for you
新曲キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!
盛り上がり方としては、サビ前の
「夢を見れば~」→へーい!!
「恋をすれば~」→へーい!!
ですね!CDにもかすかに入っている気がしますアップ
あの、ちょっとかっこいいゴツゴツした乗り物・・・
いつもは本公演始めに乗っていたやつで
後ろまできてくれましたヒマワリ


銀河鉄道
愛すべき未来へ
歌の途中「僕は精いっぱい叫び続ける愛すべき僕らの~~~・・・・」
ここで、篤志が感極まって、みんなギャーギャー叫んで・・・叫び
「今日はありがとう」的なことだったか、しゃべってくれましたドキドキ
篤志が泣いちゃって、もちろん私はもらい泣きをしましたw
最後に、篤志が噛み締めるように「幸せです。ありがとう」と
言ってくれ、また泣く私(*´;ェ;`*) うぅ・・・


クローバーアンコールクローバー
one wish
未発売曲です音譜
ほんとにほんとに最後なのかな・・・と思って、
もう本当に私の夏は終わりなんだと思い、
悲しくなりました∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃あせる
4人でハモるところ、好きすぎるドキドキ

そこだけでもいい!!
いや、だめだwww


最後に・・・
歌い終わったあと、
篤志「明日誕生日のメンバーがいます」
巨大ケーキケーキ登場長音記号2
皆でKENCHIへハッピーバースデーを歌う音譜
あれ?篤志が歌の途中でつまったので、「すいません、もう一回w」
と言ったのはこの日だったかな!?
感動したKENCHIしょぼん
「すみません、言葉が出てこないんですけど…」と言いながら涙 。
KNECHIの涙を見たAKIRAやKEIJIが大笑いしていたらしいw
で、そのときにスクリーンには篤志が映っていて、
サングラスを外して拭いていたので、会場キャーラブラブ!
KENCHIは知る由もなく、「え?なに?」と不思議がってました( *´艸)( 艸`*)
「雨の中、うちわを降り続けてくれたその姿に感動しました…」と
泣きながら語っていました得意げ

今回は、ケーキに顔は突っ込まずに終わりました・・・
残念www
一体、ネスのあの幻の写真はいつ公開されるのでしょうか???

最後は恒例の
篤志「今日楽しかった人ー?!」
会場「はーい」
篤志「今日幸せだった人ー??」
会場「はーい」
篤志「EXILE大好きな人ー?!」
会場「はーい」

一列にならんで、挨拶をし、ほんとに終わりだな・・・
ってまた悲しくなってきました泣
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

最後タカヒロが一人残って
「皆さん愛してますラブラブ」と言ってから深々とお辞儀して終了!!


まあ、この約3時間の公演、あれからずっと雨ですよ雨

寒い・・・・Σ(´□` ) ハゥ


星まとめ星
今回は2階2列目でしたが、
前の人が、一度も立って見ることがなかったので
とても見やすかったです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あと、銀河鉄道とかでジャンプしましたが、
二階揺れる揺れる!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
まさに体感!!
いつか折れるのではないかと心配していましたが、
自分もジャンプすれば何にも思わな~~~いビックリマーク

ホントにホントに、最高の一日でしたラブラブ
みなさん、TBS新番組「EXILE魂」日曜10時(初回10時20分から?)
見てね~~~アップ
あの会場に私もいたのーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ!!
そして、まさかここまで読んでくれた方がいましたら、
コメントくれると嬉しいですラブラブ



(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*