連休2日目はネイルへ~マニキュア


今回の秋ネイルはこんな感じ


左手ミッキー





右手ミッキー





ベージュゴールドのグラデーション+アンティークシール&ストーン


何とも私らしくない色笑


私はゴールドよりシルバー派なんですよねー

だけど秋だし、たまにはゴールドもいいかなと思ってキラキラ


このアンティークシールがすごくキレイで

シール貼ったあとにピンクやら黄色、パープル、ミント色なんかで色うめをしたり

ストーンを追加したりで、ますますキレイキラキラ


私らしくないけど、気に入ってますキティ×笑2



ただネイルサロンがね

前回のところのジェルが浮いて取れてしまったので

また今回初めてのところに行ったんだけど

なんと場所がスポーツクラブの受付横。。ワラ


まさかの場所にビックリしたわ


ガラス張りのプールが丸見えの場所苦笑い


ちょっとネイルをやる場所ではないと思うので

次はまた違うところに行きます


やっぱり雰囲気も大切よねー




ちなみに連休3日目は家でまったりしてました家

10月か11月に韓国旅行の計画を立ててたんだけど

もういっぱいみたいで、無事にいけるかな。。飛行機