パンクラス初となる北米ユニファイド・ルールを採用したケージ大会を開催する事になりました。 | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

パンクラス初となる北米ユニファイド・ルールを採用したケージ大会を開催する事になりました。

9月1日(日)、パンクラス初となる北米ユニファイド・ルールを採用したケージ大会を開催する事になりました。

今回のケージ大会のコンセプトは、世界を目指す戦歴の浅いプロ格闘家やアマチュア選手に多くのケージ経験を積んでもらい、「横浜から世界」を掲げ、横浜の老舗クラブ「ベイサイド横浜」と提携し、定期的に開催する事になりました。その専用の大会名は「Bayside FIGHT」。 又それを記念し、横浜出身の世界的に有名なピンストライバーのKEN THE FLATTOP氏が専用の大会ロゴを作成しました。

パンクラス代表・酒井正和 「パンクラス初となるケージ大会は、ベイサイド横浜と提携したイベント「Bayside FIGHT」から開始し、プロ・アマ両大会を行い、更に音楽やファッションとのコラボを視野に入れた港町・横浜らしいイベントになります。またBayside FIGHTに関し、2014年は4~6回は開催する予定でいます。そして地元・横浜生まれで世界で活躍するKEN THE FLATTOPさんに大会ロゴを作成頂きまして、今後は限定グッズの販売も行なっていきます。是非ご期待下さい。」

酒井正和 オフィシャルブログ 「スマッシュの挑戦」 Powered by Ameba