本日!12・24『ハプニングEve'』メインの朱里vs米山はJWP無差別級戦に! | 酒井正和 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日!12・24『ハプニングEve'』メインの朱里vs米山はJWP無差別級戦に!

12月23日(木・祝)、12・24『ハプニングEve'』(新宿FACE)のメインイベントで行なわれる朱里vs米山の一戦はJWP認定無差別級選手権となることが正式決定となった。

スマッシュの挑戦!


スマッシュの挑戦!



12・23JWP後楽園大会にて行なわれた三冠統一戦で、JWP認定無差別級王者の米山香織はNWA認定女子パシフィック&NEO認定シングル二冠王者の田村欣子と対戦。試合は激闘の末にフルタイムドローとなり、規定により米山は8度目の王座防衛に成功した。

試合後、米山は「三冠チャンピオンになって、三冠をかけたい気持ちがあったんですけど」と悔しさをにじませると、朱里との防衛戦に向けて「明日からこの悔しさをバネにし、田村欣子に勝てなかった悔しさを朱里にぶつけてSMASHで米山革命をおこしたいと思います」と意気込みを語った。

そして、決戦を明日に控え、この日は米山の試合を視察に訪れていた朱里は、「タイトルマッチということもあって、いままで2回闘ってきた米山選手とは違った気持ちみたいなものを今日は観ていて感じました」と感想を語ると、明日のタイトルマッチに向け、「米山選手が今日リング上で見せた気持ち以上のものを、明日は私が米山選手にぶつけていきたいと思います。そして、終わってから悔いが残らないよう、今年最後となる試合を勝って笑顔で締めくくります!」と、必勝を誓った。

SMASHの2010年ラストとなるメインイベントを任された朱里。はたして、朱里は自身初のタイトル戦で王座を奪取し、笑顔でラストを締めくくることができるのか!? クリスマスイブ決戦はいよいよ明日ゴング!!


■12・24『ハプニングEve'』(新宿FACE)開場18:00 開始19:00(※第0試合は18時45分に開始予定)
[メインイベント JWP認定無差別級選手権]
米山香織(王者、JWP女子プロレス)
vs
朱里(挑戦者)

[セミファイナル]
TAJIRI
vs
華名


[第6試合]
KUSHIDA&都宮ちい(アイスリボン)&みなみ飛香(アイスリボン)
vs
木高イサミ(ユニオンプロレス)&真琴(アイスリボン)&児玉ユースケ


[第5試合 ハードコアマッチ]
AKIRA
vs
KAORU


[第4試合]
大原はじめ(FCF)
vs
リン・バイロン


[第3試合]
小路晃
vs
倉垣翼(JWP女子プロレス)


[第2試合]
植松寿絵&中川ともか&チェリー(ユニオンプロレス)
vs
志田光(アイスリボン)&藤本つかさ(アイスリボン)&帯広さやか(19時女子プロレス)


[第1試合]
ジェシカ・ラブ(FCF)
vs
さくらえみ(アイスリボン)


[第0試合]
AKIRA
vs
バンビ(KAIENTAI-DOJO)


■当日チケット発売は17時より発売スタート
特別リングサイド:7,500円
指定席:5,500円
立見席:5,500円
U-18席(18歳以下対象の立見席):2,500円

※U-18席をお求めの方は、ご購入の際に年齢確認をさせていただきますので、身分証明書を忘れずにご持参ください。
※入場の際にドリンク代別途500円が必要となります。