このところバッタバタで

しにそー
になってた

スマドラ

スマッシュ☆tomoya だす。


更新サボっててごめんなちゃい。



さて、
先ほど帰って参りました。


本日0:00ごろから

某スタジオにて


12月5日に表参道FABさんで行われる

SweetestGROUP忘年会
余興用のリハーサルをしていました。




今回はなんと!


あの


イケメソ小田内


が久々に復活です!





彼は元々ギターヴォーカルだったのですが

途中でBassVocalに転向。


その後スマ部にカリ入部。




しかし最近、

ROOK というバンドを結成!!!
このバンドで彼のVox&Gtが見れマス!


かっちょいいんだな、コレガ。



mixiにもコミュニティ があったりして。



ぜひぜひ聴いてみてね!




っというか

やっぱり一緒に

C.C.LemonHall(旧 渋谷公会堂)で

ライヴした仲間だなぁと

リハをしながら感動してましたよ。オイラ。


SEXY部長もいつもより
髪の毛が乱れて

せくすぅぃ~度

がUPしてましたよ。



これこそ



イケメソ効果



略して




"メソ効果"




ですな笑





次のアルバムでも
一緒に何か出来たらいいなぁ~。







スマッシュ☆tomoya