今日は

Pray'en~Ray~honey

という若手のバンドと
夕方からお話していました。


メンバーの一人が
僕の音楽活動の御師匠である

さくまひでき

さんの甥っ子さんにあたります。


先日のEASTの時
スタッフで来ていて
さくまさんに紹介され
何故か音と紙の資料を渡され、

「甥っ子だからよろしく頼むよ」


なんて言われたら



相当プレッシャーに
なるじゃないか~!!!(涙




さくまさん、

それは
僕に対する詰めですか?



っていうか、
僕より全然歌巧いんですけど・・・(涙




ま、
そんな事もありますが

一生懸命お話しました。


まだ御若いのに基準が高く、
これから楽しみな(末恐ろしい)
アーティストさんです。

※てか、さくまさん自分でプロデュースしてくださいよー涙







スマッシュ☆tomoya