お久しぶりです!


スマ部部長長谷川氏が
ブログの更新を
企画段階から
1年がかり
頑張っているそうなので

僕は出来る限り
マメに更新したいと思います。



さて、

僕の大事なCDが出てきたんです!



20080928-01 GARI Masked
GARIMasked


いつの間にか
どこを探しても見当たらず、
我が社音楽事業部の
事務所の大掃除中に
長谷川部長が発見!


と、
同時に中身を確認してみると、


これまた探していた


マイケルジャクソンの

"スリラー"


と言うアルバムの
ゴールドディスク仕様が!
(盤面が金で出来ていて腐食しにくいんです)


いやー。


GARIすごいよ!


MaskedでYMOのカヴァーをしているのですが
これがまた素晴らしい!!!


YMOのカヴァーってなかなかOKが出ない
と言う事を聞いた事があるので
当時相当びっくりしました。


彼等は自慢の友達です。




そして、

昨日からマイケルをヘビロテです!



やっぱすごいよ!

TOTOのメンバーがバックやってて、
エディ(ヴァンヘイレン)が参加してたり

楽曲も洗練されてて、

そしてマイケルの歌すんごい!


次元が何次元も高い感じ。



ウタウタイのはしくれとして
もっと頑張らなきゃ~。







スマッシュ☆tomoya