超バタバタですた!!!








まずは月曜日!!!



ミュージックスクールでした。



僕が習っている



のではありません(笑





密かに音楽教室を
主宰していたりするのです(笑



20080908-SMSカツノリくん
VocalistからBassistに転向したカツノリくん




20080908-SMS熊倉くん
ギター体験コースで来た佳くん





カツノリくんは
いきなりのパート転向をして

しかも
なぜに5弦ベース?


余計むづかしいやん!(笑




これから新プロジェクトを
更に立ち上げてがむばるとのこと。





佳くんは
ギターが相当達者で
びっくりしました。


セッションをしていたのですが
どっちが教えられているのだか・・・(涙


という感じでした。



佳くんは
とてもセンスが良い人なのですが
"リズムに自信がない"との事だったので


『短期間で
 "バリバリ"
 リズム感が向上する方法』



を説明しました。


あの彼がそんなの身につけたら
大変だー!

と後悔(笑




という感じの月曜日でした。



そんなこんなで

密かにミュージックスクールを
展開していたのですが

そろそろちゃんとやろう
と思っています。



現状、

・エレキギター
・アコースティックギター
・エレキベース(ウッドベースは不可)
・レコーディング及びmixについて
・音楽理論について
 (某専門学校で成績トップだったのです笑)
・ヴォーカル(発声、ピッチ修正等全般)
・鍵盤楽器の奏法改善(弾ける方対象)
・音楽制作におけるメンタルとの関係

などなどの
御悩みについて御答えしています。



御興味のあるかたは

info@sweet-power.net

まで御一報ください!



我が社のスタッフが
親切に対応してくれると思います!
※スタッフのみなさんヨロシクね!





PS ちなみに僕は今
   ドラムとメインボーカルをやっていますが

   僕のドラムプレイは
   正直教えられる次元ではありません。



   ドラムについては


   K'sMusic さん   



   という日本屈指の
   ドラムスクールがありますので

   そちらで師事して頂く事を
   おすすめします。







スマッシュ☆tomoya