ダイノジさん、

3連覇ならなかった様ですね。


残念だ~。



でも、

2連覇でもかなり凄い!



だって



世界大会ですよ!
あなた!





オリンピックみたいなもんですよ!




僕は個人的に


金剛地武志



さんも好きなんです(笑
※彼が日本のエアギターのパイオニアと言われています




しかし、

僕には多分に不満があります。




なぜかと言うと



なぜ


エアギターに大会があって





エアドラムはないのか。




小一時間問い詰めたい。




いや、


むしろ




世界大会とは言わない。





日本大会ぐらいは御願い出来ないだろうか。







いや、




この際



自分ではじめてみよう。





というか、


既にやってるし!!!



これ、実は


叩いてないんです(涙




収録スタジオの関係で

大音量を出す事が出来ず


スティックで叩いているフリをして



手で押しています(笑








いや、待てよ。




誰もやってないとすると




僕が



エアドラムのパイオニアか?!







おぉぉ!


いっちょやってみっか!!!(単純



でも、金剛地さんは
世界一位とれてないから
言い出しっぺは一位とれないのか・・・?



複雑だ~







スマッシュ☆tomoya