恭平★奈津子さん Wedding Party!! | バドミントン界でチャレンジする日々

恭平★奈津子さん Wedding Party!!

6月4日潮田恭平と
奈津子さんの結婚式でした!

▼似顔絵
$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

▼バージンロード
$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

新郎の恭平は
小学校の頃から福岡県で
バドミントンを競い合った仲です。

地区は違うけど
一緒に遊園地に行ったり
強化合宿で一緒だったり
大学時代もお互いライバル校の
キャプテンだったりで。。

実は
SMASH and NET.TVの
一番最初のチーム取材をお願いしたのも
恭平にお願いし社会人チーム「TEAM神奈川」で
撮影させて頂くことができました。

奥さんの奈津子さんも
同じチームで日本リーグに参戦。

よく会場でお会いするのですが、
この美貌から、驚くほどハードなスマッシュを
打ち込む選手です。

$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

福岡から
高校のバドミントン部の恩師
八山先生、伊藤先生の2人もご列席され

高校のメンバー一同
背筋がピンとなっていました。

▼サザンビーチをバックに恩師2人も一緒に
$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

▼たくさんの余興がありました。
 佐々木氏と清水氏がラブソングを熱唱
$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

▼私もお二人の入場を飾るオープニング映像を
 制作しました。。かなり驚いて頂けたかと(笑)
$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

▼恭平の妹・玲子氏と九国の同期カエ&エリコ
$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG


最後にこの写真


恭平は昔からイケメンキャラで
まあまあ、モテていたようですが
(あ、すいませんライバル意識が)


僕的には

恭平が友達にいじられて
笑いながら困っている表情が好きですw

▼童顔でこんな感じの…笑
$ロンドンオリンピックはバドミントンが面白い!っと(私は)思う  BLOG

いつまでも
笑顔の素敵な二人でいてください

お幸せに!


ではまた


トオル