バドミントン日本リーグ2009(2部)試合取材終了! | バドミントン界でチャレンジする日々

バドミントン日本リーグ2009(2部)試合取材終了!

香川県・坂出で開催された

日本リーグ2009(2部リーグ)

の取材を終えましたん。


順位1位2位だけでも~

 

 

男子

1位:NTTグループ東北

2位:トリッキーパンダース


女子

1位:日本ユニシス

2位:広島ガス


でした。(詳しい詳細は公式HPへ)

 

 

▼優勝した男女両チームにサインを書いて頂きましたが

 誰のサインかじっくり見てみると、楽しい…

バドミントン動画サイト SMASH and NET.TV オフィシャルブログ-CA3C10120001.jpg

 

▼優勝した日本ユニシス女子チーム
バドミントン動画サイト SMASH and NET.TV オフィシャルブログ-CA3C10110001.jpg

 

▼試合後シャトル整理をする日本ユニシス選手

 打田、野尻野、松友、高橋選手

バドミントン動画サイト SMASH and NET.TV オフィシャルブログ-CA3C1008.jpg

 

▼TEAM神奈川の皆さん・コーチに潮田兄
バドミントン動画サイト SMASH and NET.TV オフィシャルブログ-CA3C1010.jpg

  

 

今回は映像と写真を撮影しました。

同時進行で8試合が行われるため

 

一人で

映像も!写真も!欲張ってたくさん撮ってたから

大変でした!(@Д@;

 

 

試合終盤は緊張感がすごく伝わってくるし

歓喜の瞬間は撮影をしながらも本当に感動してました!(勝手に)

 

 

どうやってこの感動・臨場感を

 

こういった大会を知らない人

会場これなかった人

関係者の人

 

に映像と写真で伝えることができるか・・・

色々試行錯誤してました。(答えはでず…orz )

  


まぁ

 

 

いい映像・写真が撮れたはずですので

後日、SMASH and NET .TVで

いろいろと公開していきます!

 

またサイトやブログに遊びに来て下さいね!(。-人-。)

 

  

今回、香川出張でいろいろ

移動のお手伝いをしてくれた

四国電力・佐竹くん(SMASH and NET .TV四国広報部長です)

ありがとー!

バドミントン動画サイト SMASH and NET.TV オフィシャルブログ-IMG_6807.jpg

 


ではまた

 

 

トオル