数野・早川選手の取材へ | バドミントン界でチャレンジする日々

数野・早川選手の取材へ

今日は男子ダブルス

日本ランキング1位

世界ランキング17位の

数野・早川ペアの取材に行ってきました。

 


▼取材の様子はこんな感じで…
バドミントン動画サイト SMASH and NET.TV オフィシャルブログ-数野健太・早川賢一選手
 

 

なんかニュースキャスターみたいな

絵でしたが…

 

 

早川選手が前衛で球をさばくコツを

 

数野選手がスマッシュが早くなるコツを


語ってくれてます。

 

 

今すぐにでも実践できそうな事も多数あるんで

映像を見ながら、手の平に要点を書き込んで

練習に向かってみてはどうでしょうか!?

 

9月に日本で開催され

劇的勝利をおさめた

クー・タン(マレーシア)ペアとの

映像を見てもらいながら取材を進めましたが

 

こちらの投げかける質問に

口をそろえて「自分たちもまだまだなので…」っと

謙虚な姿勢で話しながらも

的確に解説・技術的なポイントを紹介して頂きました。

  

 

 

▼今夜のニュースは…っとか言い出しそうな雰囲気(笑) 

バドミントン動画サイト SMASH and NET.TV オフィシャルブログ-数野健太・早川賢一選手2

 

自己紹介の部分が

なかなかうまく言えなくて

かなり笑ったなー!

楽しい取材になりました♪

 

この「解説スペシャルは」

全日本総合前(11月末)に

公開予定なので

お楽しみにー!(`・ω・´)b

 

 

ではまた

 

 

トオル