池田信太郎さん結婚の真相 | バドミントン界でチャレンジする日々

池田信太郎さん結婚の真相

輝くために…

池田信太郎さん結婚

について追加ブログ。

 

初めて池田さんの嫁さんとお会いしたのは

この日 かなー!

 

2008年3月17日

全英オープンから帰ってきた時に

成田空港で一緒に食事しました。

 

僕の池田さんの嫁さんの第一印象は

 

「絶対モデルか、何かだろう…

 やけに礼儀正しい人だな…」

 

そう思ったのを覚えています。

 

この頃、ちょうど池田さんから連絡が減ったな…

っと思っていたときでした。

 

ちょっと前まで、プライベートで池田さんの口癖は

「トオルちゃ~ん、誰か良い人いないの?紹介して!」でした。

約1年ぐらい言われ続けました。フフフ(暴露)

 

しかし、この口癖が池田さんから

めっきり減ったと思ったら彼女が

できていたというわけです(´・ω・`)チーン





… 

 

 

うーん、昨日の手抜きブログで

池田さんに

「もっとちゃんとブログで書け」と言われた

のですが…

 

 

池田さんが

現嫁さんとケンカし、よく愚痴を聞いていましたが

それを書けばいいのかにゃー!笑

僕の見解ではさすが九州男児!

だいたい90%は池田さんが悪いと思ってましたが!笑

 


ま、

 

これから、いろいろ良い事、悪い事、ケンカもあるでしょうけど

このお二人なら、どんなことでも乗り越えられるんじゃないか

と思います。(なんせ素晴らしい嫁さんなので)

 

 

ということでよく分からない文章になりましたが

 

お二人には本当に

いろいろな部分でサポート、お世話になっているので

本当に感謝しています。

 

 

心から祝福しております(・∀・)

 

 

トオル