芸能人になれると思った瞬間 | バドミントン界でチャレンジする日々

芸能人になれると思った瞬間

今日は大手町で打ち合わせでした。

 

東京のオフィス街で、なんだか違った空気の街です。

 

高く立派な建物が並びます。。。

 
バドミントンファンのためのバドミントン動画サイト SMASH and NET.TVブログ-CA3C03660001.jpg
 

「そんな中、芸能人になれる」と思った瞬間がありました。

 

 

日本ユニシス池田信太郎 さんと食事に行くと


よく、表参道や原宿でカットモデルやタレント事務所に


誘われるという話しをお聞きします。

 

基本的には聞き流してますが。


基本的には羨ましいわけです。


で、



今日は、なんと


僕も声をかけられたわけですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

「すいません、少しお時間大丈夫ですか?」っと

 

 

おいおい!


僕も捨てたもんではないなー!っと

 

で、あくまで冷静に

 

 

少しだけなら…っと返答。

 

 

「新人研修で名刺交換の練習お願いしてます!」



 

ですよねー!

 

 

 

が、頑張ってね!っとエールを送っときました。。。

 

 

僕なんて軽く、道迷ってたっつーの!

 

 

声掛けられた数秒間

芸能人になれると思った瞬間でした。。。

 

 

ではまた

 

 

トオル