おめ~に食わせるタンメンは…

ゲッツ!!

アンド

リターン!!

アンド

リバース!!

アンド

おーれだおれだおれだおれだおれだぁい!

岐阜ブラボーいってまいりました。

Northern19もLABRETもかなり久々だったんで

終始楽しかったです。

photo:01



ブラボーといえば

とりあえず卓球。

結果

photo:02



ラブレット池やんに惨敗。

久しぶりに卓球したらやっぱり燃えました。

対戦相手求む!!!

ライブも

何年かぶりに新曲をやったり

めちゃくちゃ久しぶりの曲をやったり

曲順もいろいろ崩してみたり

自分達的にはかなり新鮮なライブでした。

打ち上げは、

photo:03



焼き肉。

謎に週3で食べてます。

かなりおもろかった。

photo:04



男は数じゃない!!!

☆いわったー☆

『クサらずに立ち向かえ! 立ち上がれ! もう泣くんじゃない! キミはあきらめるか? 目をそらすか? シッポを巻いて逃げ出すか? 目も口も耳も塞いだ猿になって生きてくか!?』

ももクロの若大将ジャンボ玉井こと玉井詩織さんの名言でした。