2006年03月15日

テーマ:お話し

ジジイになったら杖を突いて歩きたい。


今までは自分の足腰も支えられないために杖を使うくらいなら
足腰を鍛えて杖を使わないようにしようと考えてたわけなんですが
今日ふと思ったんですよ。


実はジジイたち、普通に歩けるんちゃうの?


だって、衰えてる足を補うために杖を使うわけですが、

その体を支えてる杖を更に支えるのは、足以上に弱い手ですよ。


衰えてる足以上に力の弱い手を、衰えてる足の変わりに使う。


何、この矛盾?

そんなわけがない。


考えられる答えは唯一つ。

ジジイたち、普通に歩けるの。


杖なんてフェイク。

若者たちからは弱いお年寄りだと思われ、

年寄りたちからはファッションリーダーだと思われる。

そんなアイテムだと思うんですよ、杖って。


そんなわけで、ボクも歳をとったら率先して杖を突いて歩こうと思います。


そんなしたたかな考えでお年よりは杖を突いて歩いているので

その思いに応えるためにも皆さんも杖を突いたお年寄りがいたら優しくしてあげましょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

smash-21さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■セックス

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■ほぅ

なるほどね…ってなんじゃそら(笑)
うちの近くにいますよ、杖をついて歩いているおじいさん。
でも歩みがすごい遅いから大変そうだな~っていつも思いながら、その横をいつも朝時間ぎりぎりだから走って通り過ぎる自分。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。