祝☆1周年! | パリジェンヌに憧れてンヌ!

祝☆1周年!

実は昨日でアメブロ暦1周年を迎えました。


1年ですよ、1年。

長かったです。


ここに至るまで様々なことがありました。

もう言うのもめんどくさいですが…。


先日、ふと昔の話しが読みたいと思って隣にある

『パンチラについて本気汁出して考えてみた』

を読んでみたんですよ。


今はこんなの絶対書けないです。

誰も褒めてくれないから自画自賛ですが、当時の僕は何者だったのでしょう。

こういった書き方はこれっきりで良いと言えば良いんですが…。



そんなわけで1周年記念に何ができるかななんて今さら考えてみたんです。


実は僕はブログを作り始めてから心に誓った事があったんですよ。

「彼女ができたらブログを引退する!!」

ってことを。


彼女ができたのに根暗にコソコソこんなブログ書いてられないですよ。

恥です、恥。

彼女にこのブログの存在をバラすか、とか考える余地がないくらい断固秘密。


そんなわけで、引退ついでに彼女との馴れ初めでも書こうって案もあるんです。

ビックリするくらいの僕のヘタレっぷりが分かりますよ。

この件に関しては、当時どれだけ叱咤激励されたことか…。


しかし結果が結果なだけに書きづらいです。

フラれてれば確実に喜んで書いてたんですが、付き合うことになったんで。

今書いてもノロケにしかとられないじゃないですか。



あと、1周年で何ができるか考えれば、今僕が考える当時のエピソードを添えた私的ランキング。


前回やったのが4月5日の『私的ランキング3』

それからどう変動してるのか、それ以降の話はランクインしてるのか。


自分的には少し気になります。

結構変動してるっぽいし。



別に他に記念的に思いつくこともないし、考えるのもめんどくさい。

何か、もっと良い案があればいいんですが。


ちなみに引退云々に関しては、引止めにも合ってるので現在考え中です。

思い切って恋愛ジャンルに転向してノロケまくるとか…。


うん、それはない。