ウンコ漏らしました。 | パリジェンヌに憧れてンヌ!

ウンコ漏らしました。

ウンコを漏らしました。

いや、本当に恥ずかしい限りです。
恥ずかしいとか言いながら、ここにしっかり漏らした事を書いてる
自分のMっ気にも参ったものです。

いや、漏らしたって言ってもブリブリーみたいな感じじゃないですよ。

言い訳なんですけど、お酒を凄く飲んだ次の日ってお腹が
ゆるくならないですか?
そんな自分の暴れ馬的便意をコントロールできませんでした。

コンビニで立ち読みしてると、嫌な感じの屁が出たんです。

あ、やべっ!

みたいな感じで、ケツのあたりに違和感を感じるんです。
幸いにもコンビニだったんで、すぐにトイレに行って確認。

それはもう見事な汚れっぷりでした。

そして考えました。
ウンコまみれのパンツをそのまま履くか、ノーパンになるか。
どっちにしてもヨゴレですが…。

これは腹をくくるしかない。
僕はノーパンになりました。

ところが、実はバイトに向かう途中のコンビニだったわけで、
このままだと、ノーパンでバイト。
もはや家に戻ってパンツをゲットする時間はないのです。

が、いくら探せど、このコンビニにはパンツが売ってない!?

刻一刻と迫る時間。
このままチンタラしてたらノーパンで、しかも遅刻という最悪の事態。
僕は急いで違う店を探して、パンツをゲットしにかかりました。

しかしメタパニをかけられたかの如く若干パニックに陥っている僕です。
この歳でウンコを漏らして、ノーパンで外を歩くなんて有り得ませんもん。

そんな僕が手にしたのは、いつものようなトランクスではなく、
ボクサーパンツでした。

それのどこがダメなんだ、って思うでしょう。

普段買わないものを買ったのでサイズがわからなかったんです。
こんなもんかな、って適当に買ったんです。
で、実際に履いてみると、めっちゃ小さい。

僕のギャランドゥーは通常の2倍の量を露出。
更に、油断すると半ケツ。

よく言えば、ローライズ。
オシャレです。
見せてあげたいくらいです。

が、見れたものじゃありません。
そんな状態で、この苦しみを誰にも漏らすことなくバイトに励む僕。
漏らすのはウンコだけで十分ですもん。

バイト中の気持ちは、ずっと、女の子のパンツってこんな感じなのかなぁ、
って思ってました。
ローライズで半ケツで、キューって締め付けられて。

逆にそれが興奮した!!
そんなことは決してないです。

そこまで変態じゃありません。
本当、ウンコを漏らすとロクなことがありません。

だから皆さんにも不愉快な思いをしてもらいます。

ケツで割り箸を割った貴重な瞬間です。
無論、僕のケツじゃありません。



みなさんもウンコを漏らさないように気をつけましょう。